ジェスタ(小隊) × 007 JJ

  • 368
  • 0

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3弾。小隊メンバー紹介です。

近距離強襲型です。

アナハイムに対抗するため、

協力関係構築のため、

サナリィからルオ商会への出向中らしい…

という脳内設定です。

すみません、アムロじゃなくて。

そう、ジョブジョンです。

イニシャル、かっこいいですよね。

イニシャルが理由で、この設定を引っ張り出しました。

時代は、UCの頃。

ルオ商会特務隊として、依頼があれば

活動する。

シェザールのとは違い、敵殲滅専門部隊。

そして、どこぞの艦隊司令?の私兵みたいな

部隊としても活動してるだろう…と。

実は、作品の作成順序は、これが一体目だったりします。なので、ゴテゴテですし、汚しも下手なりに入ってます。シールドは、2枚立て。(ハヤト機から強奪)アーム部分が、最後まで気に入りませんでしたが最初からあるジェスタのシールドのアームは、納得いかなかったので、変えました。

実は、作品の作成順序は、これが一体目だったりします。

なので、ゴテゴテですし、汚しも下手なりに入ってます。

シールドは、2枚立て。(ハヤト機から強奪)

アーム部分が、最後まで気に入りませんでしたが

最初からあるジェスタのシールドのアームは、

納得いかなかったので、変えました。

ここからポージングしながら武装紹介します。ジェガンと、クシャトリヤの戦闘を想像しながら観てくださると幸いです。固定武装のライフルは、右のシールド内側に懸架。メインは、ショットガンです。はじめは、ショットガンをぶっ放します。

ここからポージングしながら

武装紹介します。

ジェガンと、クシャトリヤの戦闘を想像しながら

観てくださると幸いです。

固定武装のライフルは、右のシールド内側に懸架。

メインは、ショットガンです。

はじめは、ショットガンをぶっ放します。

ショットガンをほっぽり投げまして…近距離戦闘に移行します。ハンドガンを取り出します。

ショットガンをほっぽり投げまして…

近距離戦闘に移行します。

ハンドガンを取り出します。

ここは、ケルディムの戦闘のイメージです。よろしく想像してください。

ここは、ケルディムの戦闘のイメージです。

よろしく想像してください。

両方の腕にビームサーベルを懸架しておりますので、取り出しまして…(予備マガジンは、左のシールドの内側に懸架)

両方の腕にビームサーベルを懸架しておりますので、取り出しまして…

(予備マガジンは、左のシールドの内側に懸架)

ビームサーベルによる近接戦闘にて、敵を殲滅。カイ・シデンと、ハヤト・コバヤシによる支援は言うまでもありません。…以上、茶番でした…ありがとうございました。

ビームサーベルによる近接戦闘にて、

敵を殲滅。

カイ・シデンと、ハヤト・コバヤシによる

支援は言うまでもありません。

…以上、茶番でした…

ありがとうございました。

ルオ商会特務隊。及び、ブライト・ノアの私兵。↑カイ・シデン →ハヤト・コバヤシ最後までご覧いただきありがとうございました。良ければ、カイ・シデン機と、ハヤト・コバヤシ機も観てやってください。よろしくお願いします。

ルオ商会特務隊。及び、ブライト・ノアの私兵。

↑カイ・シデン →ハヤト・コバヤシ

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

良ければ、カイ・シデン機と、

ハヤト・コバヤシ機も観てやってください。

よろしくお願いします。

コメント

9
フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

クシャトリヤ、八枚羽根です。 袖付きが、金満経営組織なら、 …

7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

9
ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・シ…

6
ローゼンズール (改)

ローゼンズール (改)

HGローゼンズール  に少しパーツを足して改造した機体になり…