【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

  • 160
  • 0

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりMGに軍配が上がりますがこれはこれで良い感じです。

スジボリの彫り直し、腕にスジボリ追加、関節をMGにちなんで黒系に変更、爪を尖らせるぐらいしかやっていません。

まぁ色は塗ってますが素組っすね。

リニューアルされるならモノアイカバーがクリアパーツになったり脚のモナカが一発成形になったりするんじゃないでしょうかね?

合わせ目は発生するものの出来は良いキットだと思うのでリニューアルは無さそうですが。

水泳部特有の武器無しですし合わせ目消しや後ハメ練習にも良いキットなのでプラモデル始めた人にもうってつけです値段も今現在のHGと比べてもかなりリーズナブルですし。

試作機以外でゾック以外は作った事になるのかな、ゾック買ってないのでそのうち買えたら良いなぐらいで思ってます。

3月だか4月あたりに再販あったような?

2024年最初の完成はジオン水泳部ゴッグから始まりです。

 

 

ゴッグ完成ですぅ~

コメント

【HGUC 022 MSN-02 ジオング】

RG製作した事により余ったシールを使用するために少しスジボリ…

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…

【GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド(旧キ…

SEED劇場版の前に在庫のSEEDキット作り終えました悔いは…