ギャン

  • 832
  • 0

ギャンを作ってみました。

設定として、親衛隊機にしました。

基本色をパールホワイト

腰アーマー関節横丸い所は、ダイヤモンドシルバー

関節 お腹等は、オリジナルの濃い紫色膝の丸い所 シールドの赤い所は、ルビーレッドとパールホワイトを混ぜて ピンクにしたものです。

基本装備

基本装備

親衛隊機としての オリジナルの盾 頭部角を鶏冠に変更してます。手をエアリアルの平手から持って来て付けてます。無塗装ですけど、爪付きで丁度良い感じなので変えてみました。ち  

親衛隊機としての オリジナルの盾 頭部角を鶏冠に変更してます。

手をエアリアルの平手から持って来て付けてます。

無塗装ですけど、爪付きで丁度良い感じなので変えてみました。ち 

 

ビームサーベルを実体剣にしたものと 盾にバスターソード型の実体剣を装着させたのを持たしてみました。

ビームサーベルを実体剣にしたものと 盾にバスターソード型の実体剣を装着させたのを持たしてみました。

厨二病な感じです。jojo立ちにすると、なりますね。

厨二病な感じです。

jojo立ちにすると、なりますね。

二の腕の前側と横側のモールド前まで 肘に向けて削って 絞り込んでます。前腕部も前側を肘に向けて絞り込んでます。股間部分前側を下斜めに削って切断してます。太腿前側を膝に向けて削ってます。お腹の中のボールジョイント接続廻りを削って稼働範囲を拡げてます。お腹のハの字を削って 垂直にもしてます。

二の腕の前側と横側のモールド前まで 肘に向けて削って 絞り込んでます。

前腕部も前側を肘に向けて絞り込んでます。

股間部分前側を下斜めに削って切断してます。

太腿前側を膝に向けて削ってます。

お腹の中のボールジョイント接続廻りを削って稼働範囲を拡げてます。

お腹のハの字を削って 垂直にもしてます。

武装一覧です。

武装一覧です。

正座をさしました。膝関節の稼働範囲確保の為 見えない所を薄くしたり 切ったりします。足首のつけ根も削り込んでます。足首のボールジョイントが見え過ぎてたので、フレームぽくして足中側にWAVEの稼働軸を入れてます。脛の膨らんだ所を 3分1位曲線に切ってます。

正座をさしました。

膝関節の稼働範囲確保の為 見えない所を薄くしたり 切ったりします。

足首のつけ根も削り込んでます。

足首のボールジョイントが見え過ぎてたので、フレームぽくして足中側にWAVEの稼働軸を入れてます。

脛の膨らんだ所を 3分1位曲線に切ってます。

コメント

8
フルメカ エアリアル

フルメカ エアリアル

フルメカ エアリアルを 引っ張り出して、スジ彫り等をしました…

9
QUBELEY

QUBELEY

今回は、キュベレイを作ってみました。 所々変更したのと、スシ…

9
エアリアル改修型リペイント

エアリアル改修型リペイント

前回漆黒の魔女として、投稿したエアリアルをリペイントと 削り…

6
νガンダム

νガンダム

EGνガンダムを作りました。 熱出しながら、ぐだぐだになりな…