ギャプラン・フライルー

  • 1016
  • 0

飾る場所云々と前作で言っていたにも関わらず…

だってカッコいいんだもん!一目惚れだったんだもん!

と言いつつ完成から1ヶ月経ちましたが、やっぱり載せようと思ってカキコ

実はAOZはまだ読まずに作ってしまいました。完全に一目惚れで作ったので色とかデカールとか完全無視塗りたいように、貼りたいように、やっただけです。エアブラシなんてただの飾りですよ(僻み)上手い人にしか(良さが)わからんのですよ!ここまでプラモにハマるなんて思わず買わなかった弊害が今更身に染みてきました。 

実はAOZはまだ読まずに作ってしまいました。

完全に一目惚れで作ったので色とかデカールとか完全無視

塗りたいように、貼りたいように、やっただけです。

エアブラシなんてただの飾りですよ(僻み)上手い人にしか(良さが)わからんのですよ!

ここまでプラモにハマるなんて思わず買わなかった弊害が今更身に染みてきました。

 

↑塗装直後色ムラや塗り分けミス等色々やらかしてしまい写真を暗くして誤魔化してましたが、不器用歴36年は所詮こんなもんです。でもまぁ缶スプレーの重ね塗りで予定の色に塗れたからオッケーです。

↑塗装直後

色ムラや塗り分けミス等色々やらかしてしまい写真を暗くして誤魔化してましたが、不器用歴36年は所詮こんなもんです。

でもまぁ缶スプレーの重ね塗りで予定の色に塗れたからオッケーです。

いつもの中央町戦術工芸=サンのデカールですが、AOZの作者さんとコラボした事を後で知って驚きました!https://ctctyo.stores.jp/news/650a64c6a67f030042b25646勝手に宣伝して良いものだろうかと疑問ですが、ロボ好きには必ず刺さる圧倒的なデザインそりゃ一目惚れしちゃいますわなwなので色んな意味でデカールは「正解」を貼ってしまった訳です。ギャプラン自体もともと好きなMSだったので、こんなにカッコいいバリエーションがあったなんて...

いつもの中央町戦術工芸=サンのデカールですが、AOZの作者さんとコラボした事を後で知って驚きました!

https://ctctyo.stores.jp/news/650a64c6a67f030042b25646

勝手に宣伝して良いものだろうかと疑問ですが、ロボ好きには必ず刺さる圧倒的なデザイン

そりゃ一目惚れしちゃいますわなw

なので色んな意味でデカールは「正解」を貼ってしまった訳です。

ギャプラン自体もともと好きなMSだったので、こんなにカッコいいバリエーションがあったなんて...

変態向け変体機

コメント

3
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

置き場所云々を書き始めてもう3作目だぞ!どうするんだ! とい…

4
ZARMORED CORE

ZARMORED CORE

帥父!帥父!帥父ぅぅうううわぁあああああああああああああああ…

5
ジム・ストライカー

ジム・ストライカー

先日投稿したアッガイ(せいらんとうのすがた)が、モチーフ元の…

4
8歳女児(25歳)

8歳女児(25歳)

衝撃の内容!毎週情報の洪水! 水星の魔女面白過ぎますね!早く…