ZARMORED CORE

  • 2192
  • 4

帥父!帥父!帥父ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!帥父帥父帥父ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!サム・ドルマヤンたんのアストヒクをボッコボコにしたいお!バーストライフル!あぁあ!! 間違えた!バラバラにしたいお!バラバラ!バラバラ!機体バラバラ!バキバキバラバラ…きゅんきゅんきゅい!! 無人洋上都市調査のドルマヤンたんつよかったよぅ!!あぁぁ
ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! AC6たくさん売れて良かったねドルマヤンたん!あぁあああああ!つよい!帥父たん!つよい!あっああぁああ! バンダイ製プラモも発売決定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!セリアなんて現実じゃない!!!!あ…ドーザーもコーラルもよく考えたら… 帥 父  ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ルビコニアぁああああん!! この!ちきしょー!やめてやる!!AC6なんかやめ…て…え!?見…てる?BASHOの帥父ちゃんが僕を見てる? BASHOの帥父ちゃんが僕を見てるぞ!帥父ちゃんが僕を見てるぞ!AC6の帥父ちゃ
んが僕を見てるぞ!! ルビコニアンのセリアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセリアちゃんがいる!!やったよチャティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コーラルリリースぅああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエア様ぁあ!!フ、フラットウェル!!フレディぁああああああ!!!帥父うぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ帥父へ届け!!コーラルよルビコンと共にあれ!

はい、ザウォートのアレ風アレンジですTwitterで見たすっごくカッコいい逆関節ザウォート作ってる人がYouTubeで作り方解説やってくれていたので参考にしたのですが、不器用な僕には難しかったです。というか参考にしたというのも烏滸がましいくらい参考元がカッコいいのでそっちを見た方が目の保養になります。

はい、ザウォートのアレ風アレンジです

Twitterで見たすっごくカッコいい逆関節ザウォート作ってる人がYouTubeで作り方解説やってくれていたので参考にしたのですが、不器用な僕には難しかったです。

というか参考にしたというのも烏滸がましいくらい参考元がカッコいいのでそっちを見た方が目の保養になります。

例え難しかろうが、軽量二脚逆関節は作りたい...ッ!とチャレンジしてみた次第でございます。エアリアルの太ももに、フレームを少し、ガンビットとかもちょい足し装甲には余ってたグレイズのカケラをちょいと詰めて頂き物のパーツからエアリアル改のライフルとユニコーンのバズーカ付け方が分からない上にポロポロ落ちるから諦めたジェノブレイカーのウェポンバインダーを背中に装備。SONGBIRDっぽいでしょ?

例え難しかろうが、軽量二脚逆関節は作りたい...ッ!

とチャレンジしてみた次第でございます。

エアリアルの太ももに、フレームを少し、ガンビットとかもちょい足し

装甲には余ってたグレイズのカケラをちょいと詰めて

頂き物のパーツからエアリアル改のライフルとユニコーンのバズーカ

付け方が分からない上にポロポロ落ちるから諦めたジェノブレイカーのウェポンバインダーを背中に装備。SONGBIRDっぽいでしょ?

最初はザウォートの顔を付けてたのですが、ブキヤから顔パーツで良さそうなのが売ってたので瞬着で無理矢理取り付け今回汚し塗装はとても上手くいった気がします。特に足の擦れて摩耗した感じは自身の成長を感じます。関節に無理をさせてるので、自立はするものの緩んできていて、ポージングに四苦八苦。完成直後にもっと撮っておけば良かったです。これで当面ガンプラで作りたいものは大体作ってしまったのですが、フルメカニクスのザウォートが出たら同じように作りたいと思います。そろそろプラモをセーブしておかないと、置き場所に困ってしまいます。

最初はザウォートの顔を付けてたのですが、ブキヤから顔パーツで良さそうなのが売ってたので瞬着で無理矢理取り付け

今回汚し塗装はとても上手くいった気がします。

特に足の擦れて摩耗した感じは自身の成長を感じます。

関節に無理をさせてるので、自立はするものの緩んできていて、ポージングに四苦八苦。完成直後にもっと撮っておけば良かったです。

これで当面ガンプラで作りたいものは大体作ってしまったのですが、フルメカニクスのザウォートが出たら同じように作りたいと思います。

そろそろプラモをセーブしておかないと、置き場所に困ってしまいます。

灰被りて 我らあり

コメント

  1. サトシ 5か月前

    とりあえずまず落ちついて!
    それはともかく、サムネの時点ではアーマードコアの機体にしか見えなかったです

    • ザウォートがACっぽい洗練されたデザインだからでしょうね。
      モビルスーツなのにACを感じずにはいられない無骨な感じ。
      僕もまさか同じプラモを2体も買って改造する羽目になるとは思いませんでした。
      水星で一番好きなのはザウォートかもしれません。

  2. ルイズ構文お疲れ様です、それは置いといて、素敵だ…本当に心が踊ります

3
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

置き場所云々を書き始めてもう3作目だぞ!どうするんだ! とい…

4
ギャプラン・フライルー

ギャプラン・フライルー

飾る場所云々と前作で言っていたにも関わらず… だ…

5
ジム・ストライカー

ジム・ストライカー

先日投稿したアッガイ(せいらんとうのすがた)が、モチーフ元の…

4
8歳女児(25歳)

8歳女児(25歳)

衝撃の内容!毎週情報の洪水! 水星の魔女面白過ぎますね!早く…