PACIKUMI ライジングフリーダムガンダム

  • 384
  • 0

種自由メッチャ面白かったので、買う気なかったライフリ買って帰っちゃいました。FREEDOMのMV流しながら組んで堪能してますw

SDEXの方もカッコいいですよね。どっちも翼のシール多いのがネックですが。最近はHGのバックパックをSDに付けるのがマイブーム。

SDEXの方もカッコいいですよね。どっちも翼のシール多いのがネックですが。

最近はHGのバックパックをSDに付けるのがマイブーム。

ライフリは事前予想よりも健闘してて、特に冒頭の主題歌とともに戦場に舞い降りて戦う件とかつかみはバッチリだった。

ライフリは事前予想よりも健闘してて、特に冒頭の主題歌とともに戦場に舞い降りて戦う件とかつかみはバッチリだった。

自前の翼よりストフリのバックパックが似合って見えるw これが問題なく付けられたので、プラウドディフェンダーも簡単に付けられそう。ライフリもVPS装甲なんでマイティ化したらインパルスみたく機体色変わるんだろうね。もう1個買って塗り替え挑戦してみるか?

自前の翼よりストフリのバックパックが似合って見えるw これが問題なく付けられたので、プラウドディフェンダーも簡単に付けられそう。

ライフリもVPS装甲なんでマイティ化したらインパルスみたく機体色変わるんだろうね。もう1個買って塗り替え挑戦してみるか?

時空を斬り裂いて♪なんでこんな背負いモノ着こなせるんだよこのイケメン!? 戦いの連鎖に捕らわれたキラ、それゆえ暗き策謀に落とされ、されど友情と愛によって自由の空に飛び立てた。主題歌『FREEDOM』は映画のあらすじと言っても過言ではない!以上、お目汚しでした。m(_ _)m

時空を斬り裂いて♪

なんでこんな背負いモノ着こなせるんだよこのイケメン!?

 戦いの連鎖に捕らわれたキラ、それゆえ暗き策謀に落とされ、されど友情と愛によって自由の空に飛び立てた。主題歌『FREEDOM』は映画のあらすじと言っても過言ではない!

以上、お目汚しでした。m(_ _)m

ガンダム映画興行収入歴代1位更新おめでとうございます‼️

コメント

@Takue1480さんがお薦めする作品

浪漫爆誕! ガンダムザウルリゼ!!

英雄覚醒! 闘戦勝仏インパルスG!!

浪漫強奪!? グリヴラリーザウルガンダム!

晴天大聖! 悟空インパルスリシェッタ!!

3
赤い彗星! 通称シャアザク!

赤い彗星! 通称シャアザク!

寒中見舞い申し上げます。 これが私が今年最初に組んだガンプラ…

8
機動武器庫! トルネードガンダム02+

機動武器庫! トルネードガンダム02+

ありったけ持ってこい!! これだけ盛ればトルネードも無双でき…

6
ZMT-S12G  シャッコー

ZMT-S12G シャッコー

実はVガンダムの主人公(が搭乗した)機。コイツがカサレリアに…

6
魔竜剣士ゼロガンダム&聖竜機マルスドラグーン

魔竜剣士ゼロガンダム&聖竜機マルスドラグーン

伝説を今!みせてやろう! 雷よ!われにあたえよ、竜の力をぉぉ…