【初投稿】GNPー0000

  • 528
  • 0

初投稿、初筆塗りです。

Gジェネのような世界の機体です。

GNドライヴとサイコフレームを合わせたら凄いのでは?という安直な思いつきで、数年前に作ったフルアーマーユニコーンを引っ張りだし、ユニコーンのバックパックとエクシアのGNドライヴを切って削ってつけました。それ以外はユニコーンです

ガンメタグリーンでN-TD発動時フレームが出る所(HGユニコーンNーTD発動を参考)を筆塗りしてます。

なぜガンメタグリーンというと、自分が共振サイコフレームが好きというのとGN粒子(緑)が好きだからです。

一部グレーでスミ入れしていますがユニコーンガンダムのスミ入れ箇所等情報が少なく足りないかもしれません。

以下設定です。武装はGNバルカン、GNビームサーベルのみです。GNドライブとフルサイコフレーム搭載の試験機で本家ユニコーンと違いガンダムへの変身、またGNドライブによるトランザムもできない。GNドライブの影響か起動するとサイコフレームが常に緑に発光している。GNドライブ、フルサイコフレーム両搭載による恩恵は大きく、機体テストで高水準を叩き出した。しかし、戦闘テストにてパイロットに強制的にNTやイノベイターの感覚を与えることが発覚し、パイロットが適応できないと精神に影響を及ぼすことと、機体に適応するものが表れなかった為に戦闘テストをクリアできず機体を残したまま開発は中止された。数年後、秘密裏に開発が再開された。 

以下設定です。

武装はGNバルカン、GNビームサーベルのみです。

GNドライブとフルサイコフレーム搭載の試験機で本家ユニコーンと違いガンダムへの変身、またGNドライブによるトランザムもできない。

GNドライブの影響か起動するとサイコフレームが常に緑に発光している。

GNドライブ、フルサイコフレーム両搭載による恩恵は大きく、機体テストで高水準を叩き出した。

しかし、戦闘テストにてパイロットに強制的にNTやイノベイターの感覚を与えることが発覚し、パイロットが適応できないと精神に影響を及ぼすことと、機体に適応するものが表れなかった為に戦闘テストをクリアできず機体を残したまま開発は中止された。

数年後、秘密裏に開発が再開された。 

お目汚し失礼しました。

コメント

5
GNP―0001F/GNHW(最終決戦仕様)

GNP―0001F/GNHW(最終決戦仕様)

Gジェネシリーズのような世界の機体です。 一枚目はGNPー0…

3
GNーキャリバー

GNーキャリバー

彗星の魔女見てないんですけどキャリバーンに一目惚れしました。…

5
GNP―0001  /G

GNP―0001 /G

Gジェネシリーズのような世界の機体です。 GNP―0001の…

5
GNP―0001

GNP―0001

Gジェネシリーズのような世界の機体です。 ベースはエクシアR…