1/144 HGUC AMS-129 GEARA ZULU ANGELO SAUPER USE

  • 768
  • 2

順番逆になりましたがアンジェロ専用ギラ・ズールです。

変な言い方ですが一般の親衛隊機よりさらにエングレービングが派手!!

変な言い方ですが一般の親衛隊機よりさらにエングレービングが派手!!

どこから見ても隙のないカッチリとした造形は見事でやっぱり個人的には傑作キットだと。。

どこから見ても隙のないカッチリとした造形は見事でやっぱり個人的には傑作キットだと。。

唯一残念なのが色濃い外側の肩アーマー!!白ライン部分はもっときっちりとした凸モールドにして欲しかったなぁ。。塗り分け困難でした。まぁ自分の力量がないだけですが😢

唯一残念なのが色濃い外側の肩アーマー!!

白ライン部分はもっときっちりとした凸モールドにして欲しかったなぁ。。塗り分け困難でした。

まぁ自分の力量がないだけですが😢

ランゲ・ブルーノ砲改+重装用バックパックはこれだけでキット化してくれてもいい位!その代わりキットには劇中で使用した専用のビームショットライフルが付いてたら最高だったけど😆

ランゲ・ブルーノ砲改+重装用バックパックはこれだけでキット化してくれてもいい位!

その代わりキットには劇中で使用した専用のビームショットライフルが付いてたら最高だったけど😆

このギラ・ズールシリーズ大好き!!MG化を切に望みます!!

このギラ・ズールシリーズ大好き!!

MG化を切に望みます!!

コメント

  1. Naoki Kamata 2か月前

    綺麗な仕上がりで素晴らしいです!白い縁取りの線が完璧に塗り分けられてますけど、どうやって塗り分けてるんですか?白下地に紫のエナメル塗料塗って拭き取ってるわけではないですよね?

    • ucGUNDAMMER 2か月前

      コメントありがとうございます
      そうですね、袖の塗り分けとは異なり普通にマスキングして塗り分けてます。
      マステを曲線的に貼らないといけないのでなかなか上手く行かず何か他によい方法ないものかと時々今でも考えることがあります(笑)

8
1/144 HGUC MS-14J REGELGU(UC Ver.)

1/144 HGUC MS-14J REGELGU(UC V…

同じく一瞬の出番、瞬殺ブラザーズのリゲルグです(笑)

8
1/144 HGUC MS-14A GELGOOG (UC Ver.)

1/144 HGUC MS-14A GELGOOG (UC …

一瞬しか出番のなかったゲルググUCバージョンです。

8
1/144 HGUC RGM89A2 JEGAN TYPE-A2

1/144 HGUC RGM89A2 JEGAN TYPE-…

ジェネラル・レビルに配備されてたジェガンA2型です。 パッと…

11
1/144 HGUC RGM-96X JESTA CANNON

1/144 HGUC RGM-96X JESTA CANNO…

そしてジェスタキャノン!! 個人的にはこっちの方が好きです。