ガンダムグシオン カチドキアームズ

  • 4850
  • 2

グシオン×カチドキアームズ
鉄血らしさと鎧武っぽさを両立させるをコンセプトにミキシングとスクラッチを駆使して完成させました。

小説ちっくなものをつけてみたり。
小説ちっくなものをつけてみたり。
ギャラルホルンとの最終決戦において、その命を散らした昭弘アルトランド。その命が絶える瞬間、彼の眼前には鬱蒼と茂る森の光景が広がっていた。「ほう、ここに迷い込む奴がこんな時代にいるとはな」年中裸のような昭弘とは対照的に全身を派手な布で包んだ男がそこに立っていた。「誰だお前は」ぶっきらぼうに返す昭弘に男は紫の果実を掲げながら続けた。「俺のことはこの際いい。ここはヘルヘイムの森だ。どうせお前さんは難しい話は苦手だろう。こいつを使えば、お前さんと相棒は新たな力を手に入れる。どうだ、やってみるか?」
ギャラルホルンとの
最終決戦において、その命を散らした
昭弘アルトランド。

その命が絶える瞬間、彼の眼前には鬱蒼と茂る森の光景が広がっていた。

「ほう、ここに迷い込む奴がこんな時代にいるとはな」

年中裸のような昭弘とは対照的に全身を派手な布で包んだ男がそこに立っていた。

「誰だお前は」

ぶっきらぼうに返す昭弘に男は紫の果実を掲げながら続けた。

「俺のことはこの際いい。ここはヘルヘイムの森だ。どうせお前さんは難しい話は苦手だろう。こいつを使えば、お前さんと相棒は新たな力を手に入れる。どうだ、やってみるか?」
そして昭弘は何の躊躇もなくその果実を奪い取る。「ふん、ヘルヘイムでも何でもいい。俺とグシオンにもう一度戦う力をくれるならな!」眩い輝きを帯びた果実はオレンジ色に姿を変える。「行くぜグシオン。もう一度力を貸りるぞ」ロック・オン!
そして昭弘は何の躊躇もなくその果実を奪い取る。
「ふん、ヘルヘイムでも何でもいい。
俺とグシオンにもう一度戦う力をくれるならな!」

眩い輝きを帯びた果実はオレンジ色に姿を変える。

「行くぜグシオン。もう一度力を貸りるぞ」

ロック・オン!
「変身!!」カチドキアームズいざ出陣!
「変身!!」
カチドキアームズ
いざ出陣!
無双セイバー火縄橙DJ銃をミキシングで作成
無双セイバー
火縄橙DJ銃をミキシングで作成
合体もします
合体もします
旗も勿論振り回せます
旗も勿論振り回せます
ロックシードも取り外し可能でDJ銃に装備できます。
ロックシードも取り外し可能でDJ銃に装備できます。
そして、蛍光塗料のおかげでアーマーの各部が光ります。
そして、蛍光塗料のおかげでアーマーの各部が光ります。
本気で光るとこれくらい光ります変身シーンみたいでこれはこれでありかと。
本気で光るとこれくらい光ります
変身シーンみたいでこれはこれでありかと。
今回はDJ銃がお気に入りです
今回はDJ銃がお気に入りです

今回は作品の出来よりも、アイデアとか纏まり具合で勝負!

コメント

  1. ナナシ 6年前

    これはいい仮面ラ・・・ガンダムですね

  2. おおっカチドキアームズ!
    凱武は最初フォームよりコッチのがイイですよね〜〜。
    ギミックも全て対応可能で、設定も上手くライダーの世界にマッチしてナルホドと思いました。
    かっこいいです!

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン