ナラティブガンダム アムロ・レイ仕様
  • 3633
  • 0

ナラティブガンダム アムロ・レイ仕様

ナラティブガンダムC装備を製作しました。個人的にサイコフレームは緑って思いがあり、塗装をしていった所、無意識にνのカラーに近くなってしまいました。
いっその事なんでパーソナルマークつけて専用機にしちゃいました。

やはり緑にするとすごく涼やかというか、優しい印象になると思います。
サイコフレームはキャンディの上にプリズムパープルグリーンを吹いてみましたが、いまいち変化なし!
難しい塗料でした。

比較用に素組。正直お腹のコアファイターの色は邪魔です。ここの色を他と統一すると引き締まったように思います。
塗装と各所にメタルビーズを埋めただけて簡単に終わらせました。

  • サイトの埋め込み

コメント0件

ガンスタに復帰しました。なるべく楽しく作るがモットーです。

ユーラヴェンガンダムΔ

ユーラヴェンガンダムのキットをいただいたので、ちょっと改造しつつ製作し…

シェンロンガンダム

一人ガンダム5機確認がやりたくて、ようやく3機目になります、シェンロン…

ゾゴック

いつもお世話になってるヤマダ電機さんの展示用にHGUC ゾゴックを製作…

ガンダムデスサイズ ルーセット装備

プレバンからデスサイズのルーセット装備がきたので、製作しました。 んー…

関連ガンプラ作品

RX-78 NT-1 アレックス(ホワイ…

アムロ用に開発・調整された機体なのであれば、是非アムロに使ってもらいま…

ガンダムアストレイ エンブレイスフレーム

アストレイ・ノーネイム(2体)をベースに製作しました。左右対称です。

HGシャア専用ザクⅡ

今回はシンプルイズベストということで、あまりディテール追加等を行わない…

F91

HGUC F91を制作しました。素キットのアンバランスを払拭し、自然な…