ナラティブガンダム アムロ・レイ仕様

  • 6981
  • 0

ナラティブガンダムC装備を製作しました。個人的にサイコフレームは緑って思いがあり、塗装をしていった所、無意識にνのカラーに近くなってしまいました。
いっその事なんでパーソナルマークつけて専用機にしちゃいました。

やはり緑にするとすごく涼やかというか、優しい印象になると思います。サイコフレームはキャンディの上にプリズムパープルグリーンを吹いてみましたが、いまいち変化なし!難しい塗料でした。
やはり緑にするとすごく涼やかというか、優しい印象になると思います。
サイコフレームはキャンディの上にプリズムパープルグリーンを吹いてみましたが、いまいち変化なし!
難しい塗料でした。
比較用に素組。正直お腹のコアファイターの色は邪魔です。ここの色を他と統一すると引き締まったように思います。塗装と各所にメタルビーズを埋めただけて簡単に終わらせました。
比較用に素組。正直お腹のコアファイターの色は邪魔です。ここの色を他と統一すると引き締まったように思います。
塗装と各所にメタルビーズを埋めただけて簡単に終わらせました。

コメント

ガンダムエピオン シュトゥルム・ウント・ドラング装備

新年一発目にございますれば。昨年末に届いたガンダムエピオン追…

MGEX ユニコーンガンダム

今回はちょっと模型の展示会がありまして、見た目映えるやつを作…

ギャングリフ

ビルドファイターズが10周年という事で、チャンネルの企画でミ…

9
ガンダムシュバルゼッテシュベールト

ガンダムシュバルゼッテシュベールト

毎日の猛暑、つらいですね。倒れそうです。誕プレにシュバルゼッ…