HG ジムカスタム

  • 1696
  • 2

ジムカスタムをカスタムしました。

正面から見るとそのままのジムカスタムですが、主に背面に色々追加して格好良くしてみました。

初めて黒背景を使ってみましたが難しいですね。iPhoneで撮影しているのですが、照明の明るさやカメラアプリの設定を試行錯誤して満足のいく写真が撮れるまで大分かかりました。

初めて黒背景を使ってみましたが難しいですね。

iPhoneで撮影しているのですが、照明の明るさやカメラアプリの設定を試行錯誤して満足のいく写真が撮れるまで大分かかりました。

一応グレーの背景でも撮ってみました、結局は自己満足なんですけど撮影もこだわり出すとかなり沼ですね💦あと武器はなんかデカい方が格好良いだろうと思いサザビーのビームショットライフルを参考に作ってくっつけました。

一応グレーの背景でも撮ってみました、結局は自己満足なんですけど撮影もこだわり出すとかなり沼ですね💦

あと武器はなんかデカい方が格好良いだろうと思いサザビーのビームショットライフルを参考に作ってくっつけました。

追加パーツはスクラッチで作りました。ご覧頂きありがとうございました。

追加パーツはスクラッチで作りました。

ご覧頂きありがとうございました。

コメント

  1. miya-16 2か月前

    ナイススクラッチ! ふくらはぎの曲線部分が難しいんですよね。 参考にさせていただきます。

    • 二七号 2か月前

      コメントありがとうございます。
      こんなので良ければいくらでも参考にしてください。ありがとうございます。

ジオンチーム
10
HG グフ

HG グフ

HGグフです。 スジボリの練習をしようと思い、思うがままに掘…

10
HG シャア専用ゲルググ

HG シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲルググです。 HGゲルググのなんとも言えないバラ…

9
HG ネモ デザートカラー

HG ネモ デザートカラー

ネモデザートカラーです。 元のネモもデザートカラーです。色を…

9
HG アドバンスド・ヘイズル

HG アドバンスド・ヘイズル

アドバンスド・ヘイズルです。 腕と脚に多少のスジ彫りを追加し…