Ζ式ガンダム

  • 5296
  • 0

Ζガンダムの開発が遅れる中、エゥーゴへの納品締め切りが迫ったため、とりあえずの代用品として持ち込まれたMS。

すでに完成していた百式を申し訳程度にスラスターの強化をし、予定されていたΖガンダム風に塗装しただけのMS。当然、非可変機。

(正面)カミーユ「何なんですか。これは。これがΖガンダムだって言うんですか。」クワトロ「彼らにも事情があるのだろう。あまり言ってやるな。」

(正面)

カミーユ「何なんですか。これは。これがΖガンダムだって言うんですか。」

クワトロ「彼らにも事情があるのだろう。あまり言ってやるな。」

(側面)カミーユ「自分達の都合で誤魔化して。大尉はこれに乗って僕に死ねと言うんですかッ!」クワトロ「だが、いいMSじゃないか。」

(側面)

カミーユ「自分達の都合で誤魔化して。大尉はこれに乗って僕に死ねと言うんですかッ!」

クワトロ「だが、いいMSじゃないか。」

(背面)カミーユ「だったら、大尉が乗ってくださいよ。」クワトロ「……私には百式がある。」

(背面)

カミーユ「だったら、大尉が乗ってくださいよ。」

クワトロ「……私には百式がある。」

(蛍光塗料で怪しいバイオセンサーをイメージ)カミーユ「こいつッ!」バキッ!クワトロ「ぐはっ」クワトロ「……すまないが、持って帰ってくれるか。パイロットがああではな。次はΖガンダムを頼む。」業者の人「あっ……はい。」

(蛍光塗料で怪しいバイオセンサーをイメージ)

カミーユ「こいつッ!」バキッ!

クワトロ「ぐはっ」

クワトロ「……すまないが、持って帰ってくれるか。パイロットがああではな。次はΖガンダムを頼む。」

業者の人「あっ……はい。」

塗装前肩アーマー、脚部、バインダーを中心に1ミリプラ棒を使って延長しました。

塗装前

肩アーマー、脚部、バインダーを中心に1ミリプラ棒を使って延長しました。

塗装前の背面粗いとこもありますが、ゴツい肩にゴツい脚という目標には近づけたので、自分的には満足できました。

塗装前の背面

粗いとこもありますが、ゴツい肩にゴツい脚という目標には近づけたので、自分的には満足できました。

コメント

5
情け無いMS

情け無いMS

迷いを捨てたシャアの策略によってアムロに渡されたファンネルも…

5
量産型νガンダム ジェガンν型(ジェニュー)

量産型νガンダム ジェガンν型(ジェニュー)

νガンダムの量産化を目指して設計された。一般兵でも扱えるよう…

5
ザクⅠ特殊工作仕様

ザクⅠ特殊工作仕様

地球侵攻部隊に配備され、戦線拡大(主に道路整備)に大きく貢献…

5
ノイエジール

ノイエジール

HGメカニクスのノイエジールです。 強そうに見えるように塗装…