ストライクルージュ+I.W.S.P.

  • 664
  • 2

I.W.S.P.はHGですがルージュは手抜きでEGです^^;

胸パーツの樹脂色があずき色だったので塗装しています。

I.W.S.P.は手元にあった塗料で好き勝手に塗ってから軽く汚してます。

 

ちょっとWガンダムっぽいポーズで撮ってみました。机の上を片付けたので、チョコチョコ作ってたのを一気に撮影。順次アップ予定。

ちょっとWガンダムっぽいポーズで撮ってみました。

机の上を片付けたので、チョコチョコ作ってたのを一気に撮影。

順次アップ予定。

このキット古いのかな?ルージュのパーツ構成が最近のキットと比べて塗り分けないといけない箇所が多めですね。そのうち組み立てようとは思っていますが、また訳の分からんカラーリングのストライクが増殖するかもです。

このキット古いのかな?

ルージュのパーツ構成が最近のキットと比べて塗り分けないといけない箇所が多めですね。

そのうち組み立てようとは思っていますが、また訳の分からんカラーリングのストライクが増殖するかもです。

このストライカーパックが気に入って2個も買っちゃった。

コメント

  1. chomu 1か月前

    ワイもこのキット持ってた気がしますね どこに積んでたか・・ egの色分けはほぼ完璧ですから旧HG辺りが面倒に感じますねw ていうかEGにも付けられるのね

    • r33かい? 1か月前

      chomu様
      やっぱり古いキットだったんですね。
      残ってるストライクルージュは何となくファイヤーストライクって感じで派手な塗装を妄想してますが、するかどうかは未定です。
      EGには何の疑いもなくストライカーパックを付けました。
      ただ、シールドは無理やり取り付けました。

r33かい?さんがお薦めする作品

モビルドールメイ ドレスVr

シーマ艦隊 & 偽ゲルググ2号機

作業用として使われ続けた旧ザク

Z少女

5
あばたーふみな

あばたーふみな

ふみなさん可愛くなりましたね~♪(素組ですが)。 でも、ポー…

5
ラーガンダム妄想肆型

ラーガンダム妄想肆型

妄想のラーガンダム肆型を作ってみました。 (単に自分が気に入…

5
リアルタイプ風ガンダム

リアルタイプ風ガンダム

Gフレームのリアルタイプセレクションのガンダムを部分塗装で仕…

3
HG ハイゴック

HG ハイゴック

グフカスタムに使ったメタリックブルーが余ってたので色も似てる…