ガンダムバルバトス アセナ

  • 3160
  • 2

こんばんは~。くろむでし。今回はフォビドゥンリベイクに続いてバルバトスをベースに改造してみました。え~、意外と時間がかかりましたねw大剣の塗装の塗り分けが大変で大変で。前置きが長くなりました。すません。それではどうぞ。

フロントショット

フロントショット

バックショット

バックショット

武装1バスターソード 近接戦闘用実体剣。相手を切り裂くことができ、盾としてもかまえることができる。その他に運動エネルギーを変換させ、大剣の刃からビームによる斬撃をくりだすことができる。

武装1

バスターソード 近接戦闘用実体剣。相手を切り裂くことができ、盾としてもかまえることができる。その他に運動エネルギーを変換させ、大剣の刃からビームによる斬撃をくりだすことができる。

武装2テイルブレード希少金属で作られている有線式のブレード

武装2
テイルブレード
希少金属で作られている有線式のブレード

背面ブースター状況に合わせて展開させ、機体を加速させる機能をもつ。

背面ブースター
状況に合わせて展開させ、機体を加速させる機能をもつ。

武装3超大型メイス近接戦闘用打撃武器

武装3
超大型メイス
近接戦闘用打撃武器

武装4腕部機関砲連射性の高い弾丸を発射する。迫撃砲と異なり射撃体勢に入るためのタイムラグが少なく、多対戦などの乱戦で効果的。

武装4
腕部機関砲
連射性の高い弾丸を発射する。迫撃砲と異なり射撃体勢に入るためのタイムラグが少なく、多対戦などの乱戦で効果的。

異形感を出すためにアシンメトリーにしてみました。デカールもスミ入れもしっかり行いました。

異形感を出すためにアシンメトリーにしてみました。デカールもスミ入れもしっかり行いました。

全体やっぱりバスターソードが大きいですねwちなみにこのバスターソードはとあるゲームの大剣を参考にプラ板で作ったものです。(ファイナ○ファン○ジー)クラウd...(゜o゜(☆○=(-_- )゙

全体
やっぱりバスターソードが大きいですねwちなみにこのバスターソードはとあるゲームの大剣を参考にプラ板で作ったものです。(ファイナ○ファン○ジー)クラウd...(゜o゜(☆○=(-_- )゙

撮影はいつもこんな感じでやってます。自分の机で行ってるので狭い狭いwライトを当てるだけなのに一苦労ですwと言うことでガンダムバルバトスアセナでした。ということで今日はこの辺で。バイバイ(*・ω・)ノ

撮影はいつもこんな感じでやってます。自分の机で行ってるので狭い狭いwライトを当てるだけなのに一苦労ですw
と言うことでガンダムバルバトスアセナでした。ということで今日はこの辺で。バイバイ(*・ω・)ノ

アセナは神話に出てくる狼の名前でっせ。

コメント

  1. お疲れ様でした😊 おぉ、良い纏まり具合ですね🧐 バッグの「エールスラスター」が良い仕事をしています😍💕 「アセナ」…🤔成る程、ピッタリのネーミング💘🤗

    • kuromusutajio 4週間前

      コメントありがとうございます!
      エールストライカーで加速して大剣で一刀両断するという高速近接戦闘のスタイルなんです!

kuromusutajioさんがお薦めする作品

ガンダムAGE-FX alius

【オリガン】RX-7800 ガンダム アーレウス

GAT-FW-X115es アヴニール

HG 改造 シン・デスティニー ガンダム フルブラスト VS…

連邦チーム
7
REGM-79 Eジム(エンハンスドジム) 

REGM-79 Eジム(エンハンスドジム) 

ども。くろむです。いや~、このシーズンは卒業や入学のシーズン…

7
ガンダムフォビドゥンリベイク

ガンダムフォビドゥンリベイク

こんばんはー。今回はグシオンリベイクにフォビドゥンの要素を取…

6
セミスクラッチでオリガン作り!

セミスクラッチでオリガン作り!

こんちはー。今回はプラ板(ちょっと他のパーツを使ったR…

10
ダブルオーダイバールプス

ダブルオーダイバールプス

こんにちは―!今回はバルバトスルプスとダブルオーダイバーアー…