ザク

  • 5104
  • 11

前に製作したザクのお直し2体目です。

MMP-80マシンガンは前にX(旧Twitter)で見かけた白いアサルトライフル(?)がカッコよかったので真似しました。これからマシンガンは白く塗装していこうと思います。

MMP-80マシンガンは前にX(旧Twitter)で見かけた白いアサルトライフル(?)がカッコよかったので真似しました。

これからマシンガンは白く塗装していこうと思います。

ビッグガンを設定通りの位置にすると野暮ったいのでどうにかなんないかと考えてたら「折り畳めばいいんじゃない?」と気がついたので画像の様にしました。

ビッグガンを設定通りの位置にすると野暮ったいのでどうにかなんないかと考えてたら「折り畳めばいいんじゃない?」と気がついたので画像の様にしました。

ビッグガンを構えた状態の背面です。ボックスタイプスカートで下部にバーニアがあります。ホバー移動よりもジャンプメインな動きになるかと予想。

ビッグガンを構えた状態の背面です。

ボックスタイプスカートで下部にバーニアがあります。ホバー移動よりもジャンプメインな動きになるかと予想。

ビッグガンを構えた状態。うん、なんとも言葉にできません。

ビッグガンを構えた状態。

うん、なんとも言葉にできません。

前に製作したザクと一緒に。量産型で似たような機体は並べると絵になりますねぇ。

前に製作したザクと一緒に。

量産型で似たような機体は並べると絵になりますねぇ。

他のカラーリング機体とも一緒に。同じザクでも色が違うと印象が変わって面白いですね。今回も最後までご覧下さりありがとうございました。また次回作でお会いしましょう☆

他のカラーリング機体とも一緒に。

同じザクでも色が違うと印象が変わって面白いですね。

今回も最後までご覧下さりありがとうございました。

また次回作でお会いしましょう☆

お直しザク完成しました(゚∀゚)

コメント

  1. 241 1か月前

    いつもながらかっこいいザクですね。
    ライフルも白ってすごくセンスあるし、全てがかっこいいです

    • 秦~sin~ 4週間前

      ありがとうございます(zaku-kao5)
      ライフルは前からメタリックだけだとちょっと物足りないかな?と思ってたのでそう言って頂けると嬉しいです(happy)
      次回作もそうなれる様に頑張りますね。

  2. お疲れ様でした😊 おお!白いマシンガン💕 とっても映えます😍💖 そして、同系列の機体か並んだ時のWAKWAK感が堪りません🤗💗

    • 秦~sin~ 1か月前

      ありがとうございます(zaku-kao5)
      白いマシンガン良いですよね。いままで無骨だったのが途端にお洒落感が出たと思います。
      ここしばらくは単体での撮影が多かったですが並べるとやっぱり映えるのでこれから並ばせたいですね(zaku-kao8)

  3. ダダ 1か月前

    やられることを想定したら装甲はこうなるよなぁ
    やることを想定したら武器をたくさん装備するだろうし。
    リアルな感覚を織り込む作品に毎回そうだよなぁ〜こうなるよなぁ」って納得します。

    • 秦~sin~ 1か月前

      ありがとうございますm(__)m
      出来る事なら色々したいし、こうなるよねって思ってくれたなら嬉しいですよ(zaku-kao5)

      • ダダ 4週間前

        秦さんの作る機体は
        自分が乗るなら〜という思いがあふれている気がするんでリアリティを感じるから好きです。

  4. Sont@ 1か月前

    マシンガンを白くすると何故かオシャレに見えますね✨
    ビッグガンの折り畳みギミックもナイスアイディアですね😄

    • 秦~sin~ 1か月前

      そうなんですよね😀
      あまり見ないから余計にそう感じるのかもしれません。
      ビッグガンそのままの状態だと重さでダレてしまいちょっと情けなかったので良い方法がないかと思ってましたが思いついて良かったです🙂

  5. ぱんきち 1か月前

    シロマシンガン、かっこいい!

秦~sin~さんがお薦めする作品

ザク

ザク

あなたをこえたくて

ザクF2 Typhoon

ジオンチーム
9
ザク

ザク

ジャンクパーツの寄せ集めザク(自称ジャンクザク)完成しました…

9
ザク

ザク

明けましておめでとうございます。 譲って頂いた旧ザクが完成し…

9
ザク

ザク

旧HGのシャアザクを改造しました。 いつもの感じに縁取り、な…

9
ザク

ザク

連邦ザク(5体目)完成しました。 ジャンクザク通算11体目く…