#7 ジャブローに散る(イメトレ)

  • 1104
  • 4

ジムの日にジムを…

みんなで降下して、スーッと水中を進んで、ザバーっと上陸して、連邦軍見つけたら、スタスタ近づいて、右手でズドンって仕留める…

入り口見つかるまで、イメトレ中の彗星

暗闇に浮かび上がる機体、不気味さも3倍…

暗闇に浮かび上がる機体、不気味さも3倍…

スタスタ走ってー、エイッ!

スタスタ走ってー、エイッ!

別角度からの練習風景

別角度からの練習風景

タンクのデカールの片方が剥がれてしまいました。

タンクのデカールの片方が剥がれてしまいました。

機体番号のデカールが無いので、アクセントとして07だけ大きめに貼り付け。今、話題のズゴック。だいぶ前から作ってましたが、塗装前の段階で放置。重い腰を上げて再開したら、アスランが乗っててビックリ。ゴテゴテしすぎないようにシンプルに、かつ目立たせるところはバシッと入れる、を目指しました。ディティールアップは皆様の作例を参考にさせて頂きました。RGもカッコいいけど、シンプルなHGの方が遊べますね。イメージ通りに完成して、お気に入りの一体です。■製作期間忘れました…■開発担当組立て:父塗装:父ディテールアップ:父■塗装メモ赤:下地ブラック→C.シャアレッドピンク:下地ブラック→C.シャアピンクグレー:下地ブラック→G.スターブライトアイアントップコート:C.スーパースムースクリアつや消し■ディテールメモプラ板加工スジ彫りデカールモノアイ:メタルパーツ+クリアパーツ

機体番号のデカールが無いので、アクセントとして07だけ大きめに貼り付け。

今、話題のズゴック。だいぶ前から作ってましたが、塗装前の段階で放置。重い腰を上げて再開したら、アスランが乗っててビックリ。

ゴテゴテしすぎないようにシンプルに、かつ目立たせるところはバシッと入れる、を目指しました。

ディティールアップは皆様の作例を参考にさせて頂きました。

RGもカッコいいけど、シンプルなHGの方が遊べますね。

イメージ通りに完成して、お気に入りの一体です。

■製作期間

忘れました…

■開発担当

組立て:父

塗装:父

ディテールアップ:父

■塗装メモ

赤:下地ブラック→C.シャアレッド

ピンク:下地ブラック→C.シャアピンク

グレー:下地ブラック→G.スターブライトアイアン

トップコート:C.スーパースムースクリアつや消し

■ディテールメモ

プラ板加工

スジ彫り

デカール

モノアイ:メタルパーツ+クリアパーツ

#7 ジャブローに散る(イメトレ)

コメント

  1. shuppechan 3週間前

    プラモ共和国に発展あれっ

    素敵な国なんだろうな

6
#8 新じゃが獲れました

#8 新じゃが獲れました

お待たせしました!今年もプラモ共和国で新じゃがの収穫が始まり…

3
#6 Happy Barthday To You…

#6 Happy Barthday To You...

誕生日でも宿題やらないと… なーんてことはなく、ちゃんとケー…

4
#5 逃げたら一つ、進めば二つ

#5 逃げたら一つ、進めば二つ

天候に注意してクリアーを吹いたはずなのになんか白い これが被…

3
#4.ガンプラは自由だ

#4.ガンプラは自由だ