過去作 密林の中の陸戦型ジム

  • 760
  • 0

過去に作った陸戦型ジムに背景を追加してそれっぽくしたものです。

主に背景はAI生成。陸戦型ジムは陸戦型ガンダムの生産ラインを利用して50機ほど生産されたとあるものの一年戦争後に後発のジムシリーズに押される形で生産をストップしかし、戦後の復興や経済的なダメージやティターンズの台頭で優先的に新型MSや物資が回されるようになったため一部の連邦軍基地では耐用年数が過ぎてもなお、共食い整備でなんとか他の旧式MSと共に運用されている。という妄想設定で作成したためサビや純正品じゃないパーツが使われるなどを表現しています。

主に背景はAI生成。

陸戦型ジムは陸戦型ガンダムの生産ラインを利用して50機ほど生産されたとあるものの

一年戦争後に後発のジムシリーズに押される形で生産をストップ

しかし、戦後の復興や経済的なダメージやティターンズの台頭で優先的に新型MSや物資が回されるようになったため

一部の連邦軍基地では耐用年数が過ぎてもなお、共食い整備でなんとか他の旧式MSと共に運用されている。

という妄想設定で作成したため

サビや純正品じゃないパーツが使われるなどを表現しています。

コメント

@reizublueさんがお薦めする作品

MG1/100 ララァ専用ゲルググ ニュータイプ適応試験機

連邦チーム
4
ガンダム像

ガンダム像

前回組み立てたエコプラガンダム体験会仕様を銅像っぽく作ってラ…

4
ムサイ級宇宙軽巡洋艦 メサイヤ

ムサイ級宇宙軽巡洋艦 メサイヤ

旧キット 1/1200 量産型ムサイをベースにスジボリして塗…

ジオンチーム
4
RG 高機動型ザクII(チームモンストルカスタム)素組み

RG 高機動型ザクII(チームモンストルカスタム)素組み

今回は半年前に購入した高機動型ザクIIを素組みしたものになり…

5
エコプラガンダム

エコプラガンダム

ガンダムリサイクル作戦というイベントで配布されたガンダムの素…