MG1/100 ララァ専用ゲルググ ニュータイプ適応試験機
  • 9965
  • 2

MG1/100 ララァ専用ゲルググ ニュータイプ適応試験機

ご覧いただきありがとうございます。
ゲルググ先行量産機のうちの一機をサイド6フラナガン機関でニュータイプ用に調整した機体。ララァスン少尉のニュータイプ適応試験及びデータ収集を目的に運用させた機体。収集させた各種データはMAエルメスにフィードバックされララァ少尉とのシンクロ率を向上させた。
戦後フラナガン機関技術者と共に本機体、データはアクシズへ渡り小型サイコミュの開発のテストベッドとして用いられ後のキュベレイの雛型になった。。という物凄い妄想で制作しました。

こう飛んでるとキュベレイっぽく見えませんか?(ムリヤリ!!)
エルメスカラーです。
アンテナは大型化しました。クシャトリヤ顔!?
  • サイトの埋め込み
その他画像や改修詳細はヤフオクにもありますのでよろしければご覧下さい。

コメント2件

  1. Hoppsworks 1年前
  2. Jean-luc Martel 1年前

ガンプラを中心に制作をしています。制作代行も行っていますのでご興味のある方は是非ご覧ください。

MG1/100 MS-06S ザクⅡ …

ア・バオア・クー防空隊は新型のゲルググを配備していたものの練度の低い学…

HG 1/144 バウンドドック

一番好きなMAバウンドドック。ついに発売されました。子供の頃は好きじゃ…

MG1/100 ガンダムver.3.0…

ガンダムver.3.0をロールアウトカラーで制作しました。スミ入れを強…

MG1/100 RGM-89ジェガン

エースパイロットのジェガンという設定で一般機とは違う配色で制作しました…

関連ガンプラ作品

HGUC ジュアッグ

HGUCジュアッグを旧キットの箱絵の配色で塗装してみました。 今年の夏…

リック・ドム

オッゴシステム

オッゴシステムです。

旧キットゾゴックを関節改造からのシャーク…

旧キット1/144ゾゴックを関節改造し、シャークマウス塗装を施しました…