ザウォートをホビージャパン2022年10月号の付録 境界戦機 ウェポンセットをつけてフルアーマー化しました。
境界戦機の付録をどうしようかなーってずっと思っていたのですが、ザウォートがシンプルなシルエットなので付けてみたらうまくマッチしました。
寂しかったザウォートのビームガンも境界線機のウェポンセットと合わせてライフル化しました。
アーマーが侍っぽいので実体剣も似合います。
ティックバランちゃんといっしょに。ティックバランはMrウェザリングカラーのマルチブラックとマルチホワイトでウェザリングしました。
ティックバランもすごいかっこいいんですよー。今更ながら、マーキングシール貼ればよかったと後悔しています。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
スパイクがリボルバーならなー
グレーを基調とした渋めのカラーリングが格好良く決まって、アーマー類も別シリーズの物を流用しているとは思えないくらいのなじみ具合があり、全体的に見ても格好良さが引き出せている感じがします。
コメントありがとうございます。
元のザウォートのカラーが薄緑っぽかったのですが、イメージに合わなかったのでグレー系でまとめてみました。
プレイした事ないですが、アーマード・コアっぽいかも。
なんの違和感もないですね
まるでそのようにデザインされたかのように見えます。
センス、ですねえ。
コメントありがとうございます。
最初は素組みにウェザリング程度で済ませようと思ったのですが、色々アイデアが浮かんできて、結局時間がかかりましたが、結果的に良いものが作れて良かったです。
大人になってガンプラを作り始めたのはお台場に実物大ガンダムが出来た2017年からになります。
ガンプラ以外の作品はこちら
https://app.arthobycomm.net/user/1677668945334272
その時に買った1/144ガンダム(お台場バージョン)がガンプラにはまった最初になります。(子供の頃に作っていたこともありましたが、素組みだけでした)
その後、ユニコーンガンダムを見始めて、さらにはまっていくようになりました。
エアブラシを買ってからは全塗装・スジボリなどをはじめて、今では完全にガンプラ沼にはまってます。
最近は塗装・改造に時間がかかって積プラが減らないので、簡単フィニッシュの作成方法を模索中。
ガンダムGP01ゼフィランサス
いつもの、成形色→部分塗装→リアルタッチマーカー→スポンジチ…
ザクⅡF型ソラリ機
復讐のレクイエムから、ザクⅡを成形色→つや消し→リアルタッチ…
パンダコパンダッガイ
プチッガイを娘の誕生日プレゼント用に大好きなパンダコパンダの…
ガンダム・ファラクト
水星の魔女より、ガンダム・ファラクトをMrクリスタルカラーで…