GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムアストレア レイジバレット

ガンダムアストレア レイジバレット

脳内ダイバー(いつもの)「カヅキ」が使用するガンプラ。
素組のまま使用していた、万能型のアストレアを改造し、接近戦に特化させた機体。
所持していたGNプロトソードは、近距離射撃武装「GNアームドカノン」へと変化。
シールドによるパリィを得意としていた「カヅキ」だったが、今回シールドを別の事に使っていたため、左腕部にガントレットアーマーを付ける事で解決した。

アームドカノン&GNオートシールド。

近距離戦闘用武装としてGNビームピストルを採用。
膝に接続されたGNコンデンサーでエネルギーを補充。威力は心許ないが、対PS装甲MS戦などで活躍。

GN、Iフィールドなどの装備に対応するために実体剣であるGNソードⅡロングの射撃能力を喪失させる事で格闘に特化した。

新武装であるGNオートシールドは敵の攻撃に対し自動で防御。
高機能レーダーの役割も果たしており、シールド裏面に装着されたビームサーベルでの追撃も可能となる。

GNソードⅡロング…多分ここのデカール貼りが一番頑張りました

足の膝関節部は「Lのガンプラビルダー」様のアストレアを参考に作らせて頂きました。
ありがとうございます。

ずっと好きだったアストレアのミキシングビルドです!

コメント0件