ハイネ専用 ジンハイマニューバ

  • 2656
  • 0

後のFAITHになるハイネならハイマニューバにも乗ったことがあるのでは?
そんな妄想をしながら作った機体です。
基本的にはあまり弄らずのカラバリになっています。

後ろ姿。スラスターの先っぽだけ少し弄りました。
後ろ姿。
スラスターの先っぽだけ少し弄りました。
JDP2-MMX22 試製27mm機甲突撃銃カラーチェンジのみで特に弄らず。ゲームとかだとこんな感じの構えですよね。
JDP2-MMX22 試製27mm機甲突撃銃
カラーチェンジのみで特に弄らず。ゲームとかだとこんな感じの構えですよね。
MA-M3 重斬刀元があまりにカッコ悪かったのでGNダイバーソードを使って改修しました。
MA-M3 重斬刀
元があまりにカッコ悪かったのでGNダイバーソードを使って改修しました。
キャットゥス 500mm無反動砲元はHGブルーフレームに付いてた武装ですがザフトの武器なので持たせてみました。
キャットゥス 500mm無反動砲
元はHGブルーフレームに付いてた武装ですがザフトの武器なので持たせてみました。
シールドオリジナル要素です。見て分かる通りグレイズのシールドに重斬刀の収納ギミックを搭載して持たせました。ミゲルジンが持ってるんだもん持たせても良いでしょう。
シールド
オリジナル要素です。見て分かる通りグレイズのシールドに重斬刀の収納ギミックを搭載して持たせました。
ミゲルジンが持ってるんだもん持たせても良いでしょう。
左のスラスターにはデカールでハイネのイニシャルを。メタルビルドのハイネデスティニーみたいに格好良くはいかなかった…
左のスラスターにはデカールでハイネのイニシャルを。
メタルビルドのハイネデスティニーみたいに格好良くはいかなかった…
あとは適当にポージング。実はモノアイ機体作ったのかなり久しぶりです。
あとは適当にポージング。
実はモノアイ機体作ったのかなり久しぶりです。

ハイネって過去がわからない人なので個人的にはかなりミステリアスな人です。

コメント

ArcⅡさんがお薦めする作品

ルナティックアルティメットガンダム

サンクチュアリガンダム

ガンダムバフォメット

9
MSM-001E 夕凪

MSM-001E 夕凪

百式改ではなく別な路線の強化というビルドテーマで作った百式で…

8
ガンダム ブレイジングクリムゾン

ガンダム ブレイジングクリムゾン

リライズコンに向けて久しぶりの作品投稿になりました。 型式番…

11
ルナティックアルティメットガンダム

ルナティックアルティメットガンダム

久しぶりの投稿です。今回は長らく放置していた作品を改修しつつ…

8
ガンダム エンツィアン  ヘルブスト

ガンダム エンツィアン ヘルブスト

ガンダムブレイカーモバイルに登場するキャラクター、クズノハ・…