MSM-001E 夕凪

  • 2080
  • 0

百式改ではなく別な路線の強化というビルドテーマで作った百式です。
百式REVIVEをベースにルナゲイザーガンダムと百万式を使ってミキシングしました。
あまり目立たないですが、デカールも少し使いました。
名前は夕暮れって金色っぽいイメージがあったので。

それでは装備の紹介です。

 

ビームライフル百式のライフルをベースに百万式のライフルパーツを付けてみました。

ビームライフル
百式のライフルをベースに百万式のライフルパーツを付けてみました。

強化ビームサーベル百万式のサーベルをそのまま使用、ビームはマスラオのようにオレンジ色に。

強化ビームサーベル
百万式のサーベルをそのまま使用、ビームはマスラオのようにオレンジ色に。

クレイ・バズーカルナゲイザーと百式のクレイ・バズーカ。どうせなら2丁持たせようと2つとも塗装、装備させました。

クレイ・バズーカ
ルナゲイザーと百式のクレイ・バズーカ。
どうせなら2丁持たせようと2つとも塗装、装備させました。

ハイパーメガランチャー本体はブラック、持ち手と銃口はシルバーで塗装しました。

ハイパーメガランチャー
本体はブラック、持ち手と銃口はシルバーで塗装しました。

背中のバインダーはミノフスキークラフトって設定で可変ウイングになってます。チラチラと塗装不十分な部分が…

背中のバインダーはミノフスキークラフトって設定で可変ウイングになってます。
チラチラと塗装不十分な部分が…

最後にメッキですがベースになった百式と。

最後にメッキですがベースになった百式と。

この金色、お財布に厳しいし難しいのでもう暫くはやりたくないです。

コメント

ArcⅡさんがお薦めする作品

ルナティックアルティメットガンダム

サンクチュアリガンダム

ガンダムバフォメット

8
ガンダム ブレイジングクリムゾン

ガンダム ブレイジングクリムゾン

リライズコンに向けて久しぶりの作品投稿になりました。 型式番…

11
ルナティックアルティメットガンダム

ルナティックアルティメットガンダム

久しぶりの投稿です。今回は長らく放置していた作品を改修しつつ…

8
ガンダム エンツィアン  ヘルブスト

ガンダム エンツィアン ヘルブスト

ガンダムブレイカーモバイルに登場するキャラクター、クズノハ・…

8
ガンダムバフォメット

ガンダムバフォメット

久しぶりの投稿です。 今回は2000円企画と言う面白そうな企…