劇場限定モデルを素材に、デスティニーインパルス風のカラーに仕上げました(24-09)。
パーツ洗浄の後、クリアパーツの裏面からMr. カラースプレー シルバーを吹きました。その後、AQUEOUS水性ブラックサーフェイサー1000を重ね塗り。元々のクリアパーツがダークカラーなことも手伝って、引き締まった印象に。
「じんべえ」さんの作例を参考にしました。
ダークなボティに付属のクリアパーツがしっかり映えます。
デスティニーインパルス風を目指したものの、予定より紫よりになりました。紫部分について、濃い紫はMr. カラースプレーのパープル、薄い紫はガンダムカラースプレーのMSパープルです。
Amazonで見つけたライフリ用デカールでドレスアップし、最後に水性プレミアムトップコート(光沢)を吹きました。
シャイニングフィンガー風の決めポーズ!
光の翼がいい差し色になりました
クリアパーツの処理は、時短のためにランナー塗装しました。







デスティニーインパルスカラーのディスティニークリアカラー(長い)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
2023年1月からプラモデル作りをはじめました。アクリジョン筆塗りを基本に、試行錯誤しています。
HGUC 1/144 ゼータガンダム
Zガンダムを丁寧に作成してみました(25-10)
GフレームFA 06「ギャン」
ハクジ風のカラーに塗ってみました!(25-03)
EXPO2025 1/144 RX-78F00/E ガンダム…
万博ガンダムをNT-1アレックス風カラーに塗装しました(25…
CAPSULE ACTION G-3 ガンダム
痛恨のホワイトクリアを全塗装しました(25-08)