HGACガンダムデスサイズを、全塗装に少しウェザリングをして制作しました。
ビームサイズを肩に乗せて前後から。
基本はカラーレシピを参考に塗装しました。
ただ、どうしてそうしてしまったのか分かりませんが、バラした状態でウェザリングを施してしまったのであまりバランスがよくない……
ビームサイズを構えて突撃
ビームサイズの柄の色は、レシピから変えてシルバーにクリアブラックを混ぜてみました。
写真では分かりづらいですが、実物は少し光沢があってお気に入りです。
バスターシールド発射
バスターシールドは射出武器( ?)なので、ウェザリングを少し強めにしました
ブラックライト照射
顔の一部とビームサイズは光ります。
またデスサイズヘルと同じく蓄光塗料なので、消しても数秒光り続けます。
デスサイズヘルと並べて
改修機なので絶対ありえないツーショット
去年よりも技術面で成長できてるかは自分では分かりませんが、製作速度は上がってる気がします。
TV版デスサイズ、コンプリート
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
幼少の頃からガンダム好きな四十路です。
中学時代まではBB戦士を作り、RGマークⅡが発売された辺りからガンプラ再開しました。
以降いわゆる簡単フィニッシュで作り続けてきましたが、エアブラシを入手してやりたかったことができるようになり、プラモ製作が楽しくなってきた勢いに乗ってGUNSTA登録しました。
よろしくお願いします。
HGBD モモカプル
紅白戦参加のために、かなり前に作ったモモカプルを撮影しました
ガンプラくん リサーキュレーションカラー/ネオングリーン風
ガンプラくんを、ガンダムベースで販売されているリサーキュレー…
HG ガンダムヴィダール 流星号
HG ガンダムヴィダールを、ノルバ・シノ搭乗の流星号に改修し…
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAWガンダムダブルエックスを全塗装にて仕上げました&nb…