GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

オリジナルゲルググ    量産型

オリジナルゲルググ 量産型

シャア専用ゲルググをもとに、オリジナルゲルググを製作しました。

オリジナルは初挑戦となります。まだ大きな改修を出来る技量がないので、オリジナルのカラーリングや初の合わせ目消し、デカール、外部パーツ取り付け、プラ板の貼り付けを行いました。

外部パーツを取り付けました。

胸部分にはプラ板を貼り、シャア専用ゲルググの豚鼻をガスマスク風に変えました。

シルバーを先にドライブラシをし、乾燥後にその上からカッパーのドライブラシをし、劣化を出しました。

シルバー部分はガンダムマーカーエアシステムを使い、その他は筆を使い塗装しています。

豚鼻部分をヤスリ、タガネでスジ彫りをしました。サイドはヤスリをし、膨らみをとりました。

重厚感を出すためにC面を作りました。

合わせ目を消しました。

筆塗りの為、後ハメやマスキングの必要がないのでしておりません。

機体の重厚感、劣化に合わせたかったので、銃はオリジナルのカラーを作り赤茶色を出しました。

ビームサーベルですが、下地にシルバーを塗り、その後クリアオレンジを塗りました。

シャア専用ゲルググをもとに、オリジナルゲルググを製作しました。 オリジナルは初挑戦となります。まだ大きな改修を出来る技量がないので、オリジナルのカラーリングや初の合わせ目消し、デカール、外部パーツ取り付け、プラ板の貼り付けを行いました。

コメント4件

  1. 4か月前
  2. @hatosan0408 4か月前