エゥーゴに渡り、ネモの部品で補修を受けたり、くすねてきたストライカー装甲をまとったジムカスタムです。
エゥーゴはジムⅡ(素ジム系)を装備した部隊をネモに更新する事を優先し、ハイエンド機であったジムカスタムは小改良を受けつつ継続使用されました。
足は敢てクゥエルの太い脛を使っています。
胴体部にストライカーの装甲を取り付けています。
肩部アーマーには元の推進器の代わりにネモの肩推進器を組み込んだので大きくなっています。
バックパックを失ったので、ここでもネモの部品での補修が行われました。
またビームサーベルもAE製の物に置き換えられ、腰部ラックに装備位置が変更されました。
自軍が有利になって来ると、スポンサー企業のロゴをデカデカと描くようになりました。
グラナダ工場の倉庫から発見された120㎜マシンガンを装備しています。
グレネードランチャーが組み込まれた複合兵器だったので、部隊火力が上がると歓迎されました。
離反前に全天モニタ化されましたが、センサー推進器追加等のⅡ化処置は行われなかった所謂1.5処理。
離反後はネモのパーツが組み込まれましたが、だからと言って劇的に性能アップとかは無かったようです。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
妄想ばかりです
サラミス改
MS搭載能力に加えて防空型の意匠も取り込んだサラミス改です
グスタフカール 02型
グスタフカールの顔、肩の形状変更。腿や脛の延長など行いました…
1/35 ジオン軍 8輪装甲車 2型
オリジンに登場した8輪装甲車の2型を妄想してみました。 以前…
1/35 61式対空砲
61式戦車に長砲身化した60㎜バルカンと5連装ミサイルを装備…