GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ゾクトリア

ゾクトリア

旧ガンスタさんに投稿していた過去作です。
かつて所属していた模型部の狂気のコンペことクシャトリヤコンペで出した作品でもあります。
自重というものを忘れていた時期に作ったので入れたいギミックや好きな要素とか入れられるだけぶちこんでやりたい放題したらデカさもなんか凄いことになってました。
今思い返せば自分のゲテモノ魔改造の原点とも言える作品です。

艦隊突破用MAとして設計された機体。頭部とバインダーに内蔵されたIフィールドと出鱈目な数の火器で敵艦隊に突っ込んでいくのがこの形態の役目。

ミサイルコンテナは裏から前に稼働する。

MAと言ったらクローと極太ビームと対艦ミサイルはお約束。

ジムとの比較。こうしてみると威圧感がすごい。

この機体は敵艦隊に突入した際には大型MSに分離する。(余った下の方はビームを撃ちまくる砲台となる)

動き回りながら全身の火器を撃ちまくり大暴れする。

ロケットパンチ(切り札)と6連装キャノン(牽制武器)
胸の2連砲のハッチは閉める事ができる 。

MA形態の時にミサイルコンテナを射出してない場合はブースターとして利用されるが、長く使うと熱で爆発するので良い具合のところで射出する。

全ての元凶

おふざけでこれを作り最初はこれで行こうと思ったが、周りに煽られその気になり暴走を始めたらいつのまにか上半身が生えてきて今の姿になりました。(製作工程がこれしかありませんでした)

コメント4件

  1. パンまる 5か月前
    • @tomoro518 5か月前
  2. 緑茶カブトムシ 5か月前
    • @tomoro518 5か月前

@tomoro518さんがお薦めする作品0件

  • ガンダムゴライアス / ガンダムリリパト