皆様の作品を見るだけで満足してきましたが、意を決して今年から投稿を始めます!
作製は昨年ですが、一番好きな機体から投稿します!
作品の作り込みも写真撮影もまだまだで拙い作品ですが、よろしくお願いします。
- バック
- サイド
- 二丁拳銃
首と腰で1mmずつ延長しています。
K9のハンドガン、ホルスターを使用しているので若干ですが脚部も伸びてます。
- ライフルを構えて
平手が行方不明で両手で構えられません…
ネオジム磁石を埋め込んでいるのでバックパックに懸架可能です。ボルト部分を加工したり、スコープを短縮したりしてます!
- 上半身アップ
フロントスカートのスジボリ&青2色の塗り分けがお気に入りです!
- 決めポーズ
ナイフの刀身はM.S.G、持ち手と鞘は自作です。
この写真だとギリギリわかるのですが、胸部の赤色ダクトパーツは内部にディティールを追加してます(バックパックも同じことをしました)。
- ブラックライト照射
- バイザーを下ろした状態
最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻
一番好きなジム系列機
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ジム・スナイパーIIは私も大好きな機体で、その昔まだキットが発売されていない頃、旧キットのジム・コマンドを改造して製作しました。
白ベースのカラーリングも自分の作品と同じような感じで、思わず目に止まりました。
追加武装も似合っていてカッコいいですね!
コメントありがとうございます!
発売前はなんとなコマンドから自作できないものかと悩んでいたこともありますが…
実際に作ってしまうとは驚きです😆
お褒めいただき恐縮です🙇🏻
カッコイイ(gundam-kao3)ジムスナIIです✨私もジムスナIIが大好きなんです(zaku-kao2)丁寧に作れているのがわかります!
ありがとうございます🙇🏻
投稿作品いつも見せていただいていますので恐縮です💦とくにカイン機はたまりませんでした😆
見ていただいて恐縮です(gundam-kao5)ジムスナII好き仲間として、これからもよろしくお願いします✨️
コメント失礼します
素晴らしい造り込みのジムスナイパーllですね💡
一番好きな機体だというのが良くわかります!
自分が特に心惹かれたのは両脚部のナイフですね
スナイパーというポジションなのに近接戦だってやってやるぞっていう闘争心を感じました✨
コメントありがとうございます!
ナイフ周りは鞘など自作したものがあるので、そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😆
コメント失礼致しますm(_ _)m
好きこそものの上手なれ🥰良品だと思います👍✴️次も又見せて下さいませm(_ _)m
お邪魔致しましたm(_ _)m
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると次のモチベーションになります😆今度はこちらがお邪魔させていただきます❗️
コメント失礼します🙇♂️
全然拙くない❗️丁寧で良い仕事されているなぁって思いますし、何よりカッコ良い❗️
次も楽しみにしてます😊
コメントありがとうございます🙇🏻
今できることを詰め込んで作り直したものなので、そんな風に言っていただけて感激です😭でも、筋張りの深さが一定ではなかったり、かかとのディテールが意味不明だったりと今見直すと粗が気になります💦
精進して参りますので、また見ていただければ幸いです!
ガンスタ初投稿㊗️おめでとう🎉ございます🎊 ジムスナⅡはかっこいいですよね😆 私も好きな機体の一つです😁 これからも素敵な作品の投稿に期待していますね😉 ガンプラ楽しみましょう👍 今後ともよろしくおねがいしますね
コメントありがとうございます🙇🏻
スナllが一般販売されることが決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったですね😆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします❗️
フォローありがとうございます😊 フォローバックさせて頂きますね😉 ガンプラ仲間として楽しみましょう👍
量産機が好きで、ジム系が大好きです!
HGサイズのものしか作っていません!
家庭の事情で新作の完成には時間がかかるので、過去作を中心に投稿しています。
gmgmさんがお薦めする作品
ザクII F型
ハイザックカスタム
ジムスナイパーll
ジムlll
ガンキャノン重装型
かれこれ10年近く前の製作なので粗だらけですが、せっかくなの…
ハイザックカスタム
今まで過去作ばかり投稿してきましたが、2025年正真正銘の新…
ドムトローペン
5年以上前に作製したドムトローペンの塗装を全て剥がすところか…
ガンダムMk-III
何でもいいから金色で塗りたい!という欲望に従い、目についたマ…