.c

  • 2486
  • 0

カットシーの胴体にドートレスの頭を載せました。
名前も機体同様に先頭の字を付け替えて.c(ドットシー)としています。
カスタム機はどうしても名前が長くなりがちなのでこのような名前を混ぜる力業を採りましたが、副作用として文字での表記が2文字で済むようになりました。
もっと言えば2画で済むし、2バイトで済みます。意味があるかは分かりませんが。
カットシーの綴りはCATSITHなのでこの表記は正しくはありませんが気にしない事にしました。

マシンガンはプラ板やビルダーズパーツ等で作りました。

シールドは手持ち式に変更しています。

バックパックは取り付け位置を5mmほど下げています。

カラーリングはドートレスのアルタネイティブ社仕様をイメージしています。

キットでは省略されているミサイルを入れました。弾頭は本来灰色だったと記憶していますが、ミサイルっぽさを重視して赤としています。
キットでは省略されているミサイルを入れました。
弾頭は本来灰色だったと記憶していますが、ミサイルっぽさを重視して赤としています。

カットシーにドートレスの頭を載せた「.c(ドットシー)」

コメント

13
グレイズエルド

グレイズエルド

グレイズエルドはグレイズの現地改修機でゲイレール・シャルフリ…

7
デミウォリアー

デミウォリアー

デミウォリアーはデミトレーナーをベースに機動性を重視した機体…

5
コアドートレスDXアーマー

コアドートレスDXアーマー

コアドートレスにDXアーマーを装着した状態です。 コアガンダ…

5
アスタロトイミテイト

アスタロトイミテイト

元々はガンダムフレームを騙り航路を荒らし回っていた海賊が使用…