GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジオンチーム
サザビー Ver.GFT

サザビー Ver.GFT

懐かしのガンダムフロントで販売されたHGサザビーを製作しました。

キットオリジナルのカラーリングを活かすため、墨入れしてマーキングシールを貼り、ツヤ出しトップコートした簡単フィニッシュ作品です。

みなさんよくご存知のことと思いますが、簡単と言っても細々とした作業が多く、時間はかかるものです…。

(某雑誌の表紙のようなポーズで一枚)

販売当時の、プラモデル初心者だった私がパチ組みしたものなので、ゲート跡など目立つところがあります…。

今回はそれを引っ張り出してきて、それ以降の行程を進めたという形になります。

シールが上手く働いてくれているため、目立たなくなっている部分も多く助かっています。←

「ファンネル!」

サザビーのプラモデルには、種類によって色々なパターンのマーキングシールやデカールがあると思いますが、この種類も結構まとまっていて合っていると思います。

後ろから。
サイズ感があるため、飾っていてもHGながら存在感バッチリです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント0件

自由にミキシングをしたり、簡単フィニッシュをしたりするのが好きな改造初心者です。 スプレー缶塗装と筆塗りで、ゆるーり楽しんでます。 スタイリッシュよりな機体が好きで、色んな時代や作品のプラモを作りたいと思っています。 粗いところもあるかと思いますが、一作品でもご覧いただけたら嬉しいです!