サザビー Ver.GFT

  • 1886
  • 0

懐かしのガンダムフロントで販売されたHGサザビーを製作しました。

キットオリジナルのカラーリングを活かすため、墨入れしてマーキングシールを貼り、ツヤ出しトップコートした簡単フィニッシュ作品です。

みなさんよくご存知のことと思いますが、簡単と言っても細々とした作業が多く、時間はかかるものです…。

(某雑誌の表紙のようなポーズで一枚)販売当時の、プラモデル初心者だった私がパチ組みしたものなので、ゲート跡など目立つところがあります…。今回はそれを引っ張り出してきて、それ以降の行程を進めたという形になります。シールが上手く働いてくれているため、目立たなくなっている部分も多く助かっています。←
(某雑誌の表紙のようなポーズで一枚)

販売当時の、プラモデル初心者だった私がパチ組みしたものなので、ゲート跡など目立つところがあります…。

今回はそれを引っ張り出してきて、それ以降の行程を進めたという形になります。

シールが上手く働いてくれているため、目立たなくなっている部分も多く助かっています。←
「ファンネル!」サザビーのプラモデルには、種類によって色々なパターンのマーキングシールやデカールがあると思いますが、この種類も結構まとまっていて合っていると思います。
「ファンネル!」

サザビーのプラモデルには、種類によって色々なパターンのマーキングシールやデカールがあると思いますが、この種類も結構まとまっていて合っていると思います。
後ろから。サイズ感があるため、飾っていてもHGながら存在感バッチリです。最後までご覧いただき、ありがとうございました!
後ろから。
サイズ感があるため、飾っていてもHGながら存在感バッチリです。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

ホークさんがお薦めする作品

ビスカ・ズール

ダークハウンド コードキーパー

アストレイ ゴールドフレーム サンドハンター

3
クロスボーンX1&X2

クロスボーンX1&X2

あけましておめでとうございます🎍 本年も、どうぞよろしくお願…

4
アストレイ ゴールドフレーム サンドハンター

アストレイ ゴールドフレーム サンドハンター

HG アストレイ ゴールドフレーム 天ミナと、ガンダム G-…

5
武者ガンダム Mk-2

武者ガンダム Mk-2

真武者頑駄無の横に並べる用に、MG 武者ガンダムMk-2を作…

6
アースリィガンダム ver.ep19『君がいなければ』

アースリィガンダム ver.ep19『君がいなければ』

HG アースリィガンダムを、ep19『君がいなければ』で登場…