GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
ケルディムガンダム GNHW/SRC

ケルディムガンダム GNHW/SRC

令和初投稿です。
ビルドファイターズやダイバーズの世界で自分が使うなら、というテーマのもと作成しました。

というのは建前で、私の推しであるバーチャルライバー 静凛先輩をイメージした機体として制作しました。ケルディムガンダム GNHW/R にコトブキヤ MSGシリーズからサムライマスターソードを装備しました。

うしろ。シールドビットはスプリッター迷彩っぽく塗装。「2434」の意匠を入れようとして失敗した結果がこれです。

GNマルチプルソード。塗装した以外はサムライマスターソードそのままです。

VSシリーズの覚醒カットインっぽいやつ。意外と軽いので片手持ちも出来ます。

GNシースブレイドとGNカタナ。カタナの刀身は、シルバーと自家製クリアオレンジでキャンディ塗装っぽく。

お気に入りのカット。

GNシースライフルとGNスナイパーライフルⅡで乱れ撃ち。サムライマスターソード、ダブルオー系との相性良いのでオススメですよ(ダイマ)

GNビームピストルⅡ。本来のGNHWだと4丁装備ですが、あえて背中の2本のみで。

ビットとフォロスクリーン展開。ライフルビットを浮かせられる台座がなかったので塗装棒で代用…

カタナとピストルで。

狙撃ポーズで〆。

本来は1dayモデリングで、ガンダムマーカーエアブラシを使ってサクッと仕上げるはずが、なんだかんだで手をかけてしまいました。
サフレスで仕上げたのですが、塗膜が剥がれることが多々あったので、横着せずにサフはなるべく吹きたいと思いますw

よろしければ高評価ポチッと押してくれると嬉しいです💜

コメント0件