ラストシューティング

  • 1432
  • 0

RGジオングのエフェクトセットを使って、ラストシューティングを再現しました。

ジオングヘッドも入れて。付属のカスタマイズシーンベースそのままだと味気なかったので、台座をシーンベース雪原のものにタミヤの情景テクスチャを適当に。背景パネル下段も100均のバークチップを貼りつけて塗装しました。ビームエフェクト曲がってますね…

ジオングヘッドも入れて。

付属のカスタマイズシーンベースそのままだと味気なかったので、台座をシーンベース雪原のものにタミヤの情景テクスチャを適当に。

背景パネル下段も100均のバークチップを貼りつけて塗装しました。

ビームエフェクト曲がってますね…

ガンダム単体。いつもの、整形色にウェザリングカラー塗りたくっただけの横着仕上げ。写真撮り忘れましたけど、ジオングも同じ感じです。

ガンダム単体。
いつもの、整形色にウェザリングカラー塗りたくっただけの横着仕上げ。

写真撮り忘れましたけど、ジオングも同じ感じです。

オマケのコアファイター。羽根をニッパーで切断して、脱出時の鉄板っぽいものをプラ板ででっち上げ。

オマケのコアファイター。

羽根をニッパーで切断して、脱出時の鉄板っぽいものをプラ板ででっち上げ。

パチ組み状態。台座変えると雰囲気出るのでオススメ。

パチ組み状態。

台座変えると雰囲気出るのでオススメ。

コメント

織さんがお薦めする作品

強く 気高く 美しく 凛として咲く花の如く

勇気の滑空 ~天空のキラ~

SOG-ex01 ガンダムイクス

7
BB戦士 Ξガンダム(MOVIE ver.)

BB戦士 Ξガンダム(MOVIE ver.)

BB戦士のクスィーガンダムを、劇場版デザイン風で製作しました…

3
ラー・カイラム(ガンダム名鑑ガム)

ラー・カイラム(ガンダム名鑑ガム)

5年ほど前に発売された食玩、「ガンダム名鑑ガム」より、ラー・…

4
RGM-89 ジェガン

RGM-89 ジェガン

MGジェガンです。成形色仕上げで、ウェザリングとデカール、メ…

13
ガンダムアスタロト [ストレイト]

ガンダムアスタロト [ストレイト]

今さら感がハンパないですが、鉄血コンということで前からやりた…