RGM-89 ジェガン

  • 2304
  • 0

MGジェガンです。成形色仕上げで、ウェザリングとデカール、メインカメラの発光ギミックを盛り込みました。

全身。地元の模型店の富野監督作品模型展示会に出品する為に、突貫で仕上げました。デカールはMG逆シャア用や、カトキν用などを中心に使用しました。ラー・カイラム所属7番機とかそんな感じ。

全身。

地元の模型店の富野監督作品模型展示会に出品する為に、突貫で仕上げました。

デカールはMG逆シャア用や、カトキν用などを中心に使用しました。

ラー・カイラム所属7番機とかそんな感じ。

バストアップ。メインカメラの発光ギミックは、MGジェガン発売当時の模型紙の作例を参考にして、ミライトを差し込んでます。

バストアップ。

メインカメラの発光ギミックは、MGジェガン発売当時の模型紙の作例を参考にして、ミライトを差し込んでます。

コメント

織さんがお薦めする作品

強く 気高く 美しく 凛として咲く花の如く

勇気の滑空 ~天空のキラ~

SOG-ex01 ガンダムイクス

7
BB戦士 Ξガンダム(MOVIE ver.)

BB戦士 Ξガンダム(MOVIE ver.)

BB戦士のクスィーガンダムを、劇場版デザイン風で製作しました…

3
ラー・カイラム(ガンダム名鑑ガム)

ラー・カイラム(ガンダム名鑑ガム)

5年ほど前に発売された食玩、「ガンダム名鑑ガム」より、ラー・…

5
ラストシューティング

ラストシューティング

RGジオングのエフェクトセットを使って、ラストシューティング…

13
ガンダムアスタロト [ストレイト]

ガンダムアスタロト [ストレイト]

今さら感がハンパないですが、鉄血コンということで前からやりた…