GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

TRー6 ウーンドウォート・グランスル

TRー6 ウーンドウォート・グランスル

どうも、お久しぶりです。
今回はTR計画の最終段階、TR6の新たな強化プランということで製作しました。
火力と装甲が大幅に増大され、戦術機クラスの戦闘力を誇る”グランスル”。
ちなみにグランスルとは、AOZの元ネタである「ウォーターシップダウンのうさぎたち」に登場するうさぎ達の長の名前から取りました。
今回1番苦戦した点は、異なるスケール同士のミキシングにおいて違和感を出さずにまとめることです。
盛り過ぎず、かといって貧弱にならない様にパーツを選び、組み上げていくのは難しかったですが、非常に楽しかったです。
長文お読み頂きありがとうございました。よければ最後までご覧下さい。

フロントビュー。
巨神のようなシルエットと真ん中に居るウーンドウォートの可愛らしさがギャップ萌えポイントです。

リアビュー、少し切れてしまいましたがご了承ください。

アクション。
少しだけではありますが、ポージングも可能です。

初期段階、最初はギガンティックアームをつける予定はありませんでした。

少しではありますが、アンテナも改造してあります。

最終的な形状の決定。塗装に入ります。

基本塗装、塗る面積が多くて大変でした。

完成!!
最後まで閲覧ありがとうございました。
それと、この機体はガンプラチームキングダムに出しました。
他のお二方にも感謝。

6/9のらく展にも展示予定です!よろしくお願いします!笑

コメント0件