はじめまして。ぴーやです。
今回が初投稿となります。これからよろしくお願いします。
今日はバンシィ・ノルンを覚醒verに部分塗装してみました。私はまだ筆塗りの技術が全くないので色ムラが酷いですが、よければ最後まで、、、
アドバイス等があればコメントしていって下さい。
前面。
やっぱりユニコーンの覚醒verはカッコいいですね。達成感があります。
背面。
リボルビングランチャーが存在感放ってて私は好きです。
武器系。
こう見るとアームドアーマーDEの色ムラがすごいですね、、、
XCの黄色はもっと凄かった、、、
バンシィ・ノルンはアームドアーマーが一個一個大きくてポージングが難しいですね、、
ジュッテだとぉ!?
RGのバンシィ・ノルンのジュッテのエフェクトはもっとギザギザしてたのでそっちを使うと迫力増すかも~
それがどぉしたぁ!
( ゚д゚)ハッ! しれっと映るマイティーストライクフリーダム
サイコフィールド、展開!
開き手があればよかったなぁ、、、
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
オードリーを取っちまうZO! バナァァジィィ!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ガンスタ㊗️初投稿🎊おめでとう🍾ございます🎉 バンシィー迫力あってかっこい😆 これからもガンプラ楽しみましょう👍
cinnamon‐1さん、コメントありがとうございます!これからガンスタも通してガンプラの楽しみを見つけていきたいと思います😊
最近やっとこさ筆塗り部分塗装に手をつけた高校生です。