GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

擬似太陽炉搭載型グレイズカスタムII

擬似太陽炉搭載型グレイズカスタムII

以前作ったGNグレイズの時に妥協した背中へのGNドライヴの搭載をやってみました。
削って穴開けて接着剤でくっつけると言うゴリ押しでしたが、
まあ見た目にはそこそこ自然に見えるように出来ました(自己暗示)。

表は普通のグレイズ改二。
パープルは昔の西洋文化では高貴な色とされていたらしいので、これならアイン氏もキレないのではないでしょうか。

GNドライヴは10年ほど前に当時中学生だった自分が遊び壊してしまいこんでいたエクシアR2のもの。
背中ごと切り外してパテで裏側を埋めて穴を開け、ランナーの切れ端を軸に接着しています。
ググりながら見様見真似でやりましたがまあまあしっかり固定されているはず…。

せっかく太陽炉が付いているので以前作ったコレジャナイメタリックオレンジのGNダイバーソード装備。
元々はバエルソードやヴァルキュリアソードの大型版GN実体剣を目指して作ったものの、なんか違う感じになったものです。

以前上げさせて貰ったGNグレイズと並んで。
以前のものは無改造で取り付け可能でしたが、今回のグレイズは切ったり貼ったり手間だけは増してます。
下手くそなりに00以外の作品の機体にGNドライヴを生やすのは楽しかったです。

コメント2件

  1. match0079 4か月前