GNT-0000/FS ダブルオークアンタ【スペシャルコーティング】

  • 2560
  • 0

ミスっていたので削除して上げ直し…

プレミアムバンダイ限定スペシャルコーティングクアンタを組みました。
自分の撮影環境ではコーティングの美しさがイマイチ伝わらないのがもどかしいですが。
元々イケメンなキットでしたがメタリックカラーとコーティングで非常に高級感漂う更に良いキットになってました。

全体像。素組にちょっとゲート処理するだけで完成。と言うか自分の腕では塗装するだけ台無しになること請け合い。素組の段階でめちゃくちゃ綺麗です。
全体像。
素組にちょっとゲート処理するだけで完成。
と言うか自分の腕では塗装するだけ台無しになること請け合い。
素組の段階でめちゃくちゃ綺麗です。
ブルー部分は成形色ですがホワイトなどはコーティングのためゲート跡処理だけは必要。光沢ホワイトの水性塗料を盛るようにするとまあまあ程よく誤魔化せる感じでした。
ブルー部分は成形色ですがホワイトなどはコーティングのためゲート跡処理だけは必要。
光沢ホワイトの水性塗料を盛るようにするとまあまあ程よく誤魔化せる感じでした。
顔が本当にイケメン。ブルーのグロスインジェクションパーツはヤスると良いと聞いたのですがどうなんでしょうか。
顔が本当にイケメン。
ブルーのグロスインジェクションパーツはヤスると良いと聞いたのですがどうなんでしょうか。
ダブルオー系は下半身も素敵です。
ダブルオー系は下半身も素敵です。
剣だらけ。フルセイバーのセブンソード感非常に好きです。
剣だらけ。
フルセイバーのセブンソード感非常に好きです。
分かれて銃になったり剣になったり、
分かれて銃になったり剣になったり、
合体して銃になったり剣になったり、本当にガチャガチャ組み替えるのが楽しい。
合体して銃になったり剣になったり、本当にガチャガチャ組み替えるのが楽しい。
以上ダブルオークアンタフルセイバー スペシャルコーティングverでした。通常バージョンの三倍くらいの値段ですがそれだけの価値あるキットで大満足です。
以上ダブルオークアンタフルセイバー スペシャルコーティングverでした。
通常バージョンの三倍くらいの値段ですがそれだけの価値あるキットで大満足です。

クアンタっていいもんですね

コメント

12
ガンダムプルトーネブラック

ガンダムプルトーネブラック

ガンダム00外伝よりガンダムプルトーネ組みました。 プレバン…

8
RG ダブルオークアンタ

RG ダブルオークアンタ

RGの初全塗装をクアンタでやってみました。 違和感のない程度…

8
ガンプラ納め GNX-803T ジンクスIV

ガンプラ納め GNX-803T ジンクスIV

今年最後のガンプラ納めに、一番好きなMSであるジンクスIV組…

8
ダブルオーガンダム   セブンソード/G

ダブルオーガンダム セブンソード/G

Gジェネクロスレイズ に触発されて今更ながらセブンソードを組…