ダブルオーガンダム セブンソード/G

  • 2188
  • 0

Gジェネクロスレイズ に触発されて今更ながらセブンソードを組みました。

全塗装に近い手間をかけて、なのに素組と見栄えの違いがあまりわからない。
自分の塗装技術に恐怖を覚えますが、ダブルオーガンダムがカッコいいのでボクは満足です。

アシンメトリーでありながらバランスの良いデザイン。ダブルオーライザーよりこっちの方が好きかも知れません。
アシンメトリーでありながらバランスの良いデザイン。
ダブルオーライザーよりこっちの方が好きかも知れません。
青部分のみ塗装した段階。上の画像との違いが分かりますでしょうか。僕には分かりません。
青部分のみ塗装した段階。
上の画像との違いが分かりますでしょうか。
僕には分かりません。
クリアパーツの塗装は初めてやりました。クリアカラーを初めて有効活用したかも知れません。
クリアパーツの塗装は初めてやりました。
クリアカラーを初めて有効活用したかも知れません。
腕へ盾の様に装備できるバスターソード。色々遊べて楽しいキットでした。
腕へ盾の様に装備できるバスターソード。
色々遊べて楽しいキットでした。

Gジェネクロスレイズ 楽しみ。

コメント

12
ガンダムプルトーネブラック

ガンダムプルトーネブラック

ガンダム00外伝よりガンダムプルトーネ組みました。 プレバン…

8
RG ダブルオークアンタ

RG ダブルオークアンタ

RGの初全塗装をクアンタでやってみました。 違和感のない程度…

11
GNT-0000/FS   ダブルオークアンタ【スペシャルコーティング】

GNT-0000/FS ダブルオークアンタ【スペシャルコ…

ミスっていたので削除して上げ直し… プレミアムバンダイ限定ス…

8
ガンプラ納め GNX-803T ジンクスIV

ガンプラ納め GNX-803T ジンクスIV

今年最後のガンプラ納めに、一番好きなMSであるジンクスIV組…