GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGUC ARZ-124 GUNDAM TR-6 (WOUNDWORT)

HGUC ARZ-124 GUNDAM TR-6 (WOUNDWORT)

TR-6ウーンドウォートを塗り替え、A.O.Z Re-Bootに登場するレジオン所属機仕様にしました。

正面 一部の例外を除き、白の部分を黒に塗り替えただけでレジオン仕様になります。

背面 胴体背部のカラーリングが本来と違いますが、製作者が失敗を恐れて妥協した為こうなりました。指先の赤が塗られていないのもその為。

コンポジット・シールドブースター構え Iフィールド、ブースターとしての機能に加え、ビームキャノン、ヒートブレード、クローアーム、ウインチユニットも付いている優れ物。シールドとは(哲学)

シールドブースター射撃 銃身(刀身)が長いので、ポージングにも苦労させられます

ウインチユニット展開 まるで犬の散歩。

メイン写真文字無し 書籍版Re-Boot1巻の表紙をイメージして撮りました。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。今後ものんびりと制作していきますので、暖かい目で見て頂けたら幸いです。

おまけその1 個人的に気に入っている1枚 無編集ですが、目が光ってくれました。

おまけその2 素のウーンドウォート

輝ける星をもう一度

コメント0件

✿*あがのさんがお薦めする作品0件