FAイージー

  • 5276
  • 0

Ez-SRをベースに簡単にミキシングして組み上げたフルアーマーガンダムのようなもの。コンセプトは簡易的なフルアーマーガンダムだし、ベースがEz-SRだしで名前はFAイージー!
以下設定
一年戦争中に完成しなかったフルアーマーガンダムではあるが、収集したデータと完成していた一部部材を用いて戦後に陸戦型ガンダムをベースに組み上げられたフルアーマーガンダムが本機である。装甲のパージは不可。ベースが陸戦型ガンダム故に外観もフルアーマーガンダムとはまるで別物になっている。武装は二連装ビームライフル、肩部ショートバレル180mmキャノン、背部にミサイルを計5基、腰部に100mmマシンガン2基、頭部60mmバルカン2門、ハイパーバズーカ、さらに接近戦も考慮し左腕にビームサーベル2基をマウントしている。
どこぞの部隊でジオン残党狩りに使われニュータイプと交戦したとかとか。

フロント武装は多いし重心が後ろに寄っているせいで自立させにくい。立てるけど。
フロント
武装は多いし重心が後ろに寄っているせいで自立させにくい。立てるけど。
バックメインスラスターは腰に接続されている。おまけにシールドつけた。ミサイルベイとセンサー、ショートバレル180mmキャノンを搭載したバックパックを背部に装備しているが、残弾が尽きた場合バックパックごとパージすることも可能。
バック
メインスラスターは腰に接続されている。おまけにシールドつけた。
ミサイルベイとセンサー、ショートバレル180mmキャノンを搭載したバックパックを背部に装備しているが、残弾が尽きた場合バックパックごとパージすることも可能。

カッコいいのができました!!!見て!!!!!

コメント

クロムアさんがお薦めする作品

FAイージー

ゼータフランズ

4
GVカスタム

GVカスタム

機動性を向上させた有人型ガンヴォルヴァ。 ガンヴォルヴァの上…

7
EG RX-93ff νガンダム

EG RX-93ff νガンダム

EGνのパーツも使ってるし、HGUCνのバズーカも持たせちゃ…

4
ウイングガンダムゼロカスタム

ウイングガンダムゼロカスタム

HGACのウイングゼロをHGゼロカスタムのパーツでカスタムし…

4
HGUC ジム・カスタム

HGUC ジム・カスタム

スミ入れ、デカール貼り、軽めのウェザリング仕上げ。