GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジオンチーム
HGUC ARZ-121+ARZ-X29A (HAZEL RAH)Full armor

HGUC ARZ-121+ARZ-X29A (HAZEL RAH)Full armor

HGUCのアドバンスドヘイズルとフルドド(ヘイズル・ラー第一形態)を塗り替え、レジオン仕様にしました。公式設定にTR-1ヘイズル・ラーのレジオン仕様は存在しませんのでご注意下さい。 型式番号はARZ124 TR6のを参考にしました。

ラー第一形態FA正面 本体はRe-bootに出てくるアーリーヘイズル(ティターンズ残党仕様)を、フルドドは同作品のハンブラビII(レジオン仕様)を参考にしました。

背面 フルドドが光を遮ってしまうのであまり背面が見えませんね(汗

重装備になった影響であまり動かせなくなってしまいました。しかし、格好良さなら誰にも負けないのではないでしょうか。

フルドド、右腕サーベル&サブアームライフル
実際はサブアームの操作と本体腕の操作は切替で行うので同時には使えないそうです。

アドバンスド・ヘイズルのパーツも塗っているので、アドバンスドにも出来ます。

背面 強化型シールド・ブースターの色は、悩みましたが結局黒一色に。

アドバンスド・ヘイズル サーベル構え

ヘイズル改にもなります。ジムクゥエル(レジオン所属機)のシールドが赤なのに対し、この機体が白なのはTR6のコンポジット・シールド・ブースターを意識している為です。

ヘイズル改背面

ライフルやアドバンスドの頭部センサー、胴体左側のセンサーにはシールを切り出してディテールアップしています

スタティックディスプレイ 成型色の時点で黒色だった部分は塗装せずに済ませましたが、それでもかなりの量でした

前作ARZ-124 TR-6と。

おまけその1 公式には存在しない形態ですが、個人的にお気に入りの物です。

おまけその2 バストアップ 頭部センサーユニットの合わせ目消しと切り出したセンサーシールがよく分かると思います。簡単な作業ですので是非。

おまけその3 トップ画像 A.O.ZRe-boot2巻の表紙をイメージしています。

ここまで見ていただきありがとうございました。また、前作では多くの皆様のご閲覧、評価本当にありがとうございました。今後も精進して参りますのでよろしくお願いします。

輝ける星をもう一度

コメント0件

✿*あがのさんがお薦めする作品0件