GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
歴戦の王・バルバトス

歴戦の王・バルバトス

ガンダムバルバトスを二刀流にし、恐ろしいまでのダメージ加工を施しました!
このバルバトスは近接格闘型なので、刀や剣などによる斬り傷をたくさん付けました。しかし、やはり銃弾の傷も欲しいので、各所に実際に穴を開けて貫通穴を施しました。
数多もの戦闘をくぐり抜け、敵MSの首級を上げてきた王。装甲に残る多くの傷は戦いの勲章としてあえて残している。その姿に敵は皆、恐怖のあまり凍りつく。

通常体制
これだけで迫力がある。

一刀でももちろん強い。
どんなMSの装甲でも最も簡単に斬り裂く。

二刀ならば攻守両方に対応することができる。敵の剣を受けながら一刀両断!

二刀で突き刺せば、もはや逃げられない。そのままバルバトスの刃の餌食となる。
「オルガから言われたんだ。あんたを殺っちまえってさ‼︎」

まだ傷を少ししか付けていない状態。泥試合とも言える鉄血の戦闘で傷がないのはおかしいんじゃない?と思い、付け始めました。

斬り傷、弾痕、擦り傷など、様々な傷を付けてみました。

まっさらよりかは傷があった方が魅力的に見えます。
脚は蹴りでもよく使うので、多めに傷を付けました。

肩やコックピット周辺は攻撃を受けやすいので、大きな傷を付けました。デザインナイフとヤスリで傷の大小をコントロールしながら付けていきました。

コメント0件

ヒロノブさんがお薦めする作品0件

侍系モビルスーツや宇宙世紀シリーズのモビルスーツを中心に制作しています!改造もやっています。 自分専用MSは、初投稿の大六天アストレイガンダムです! 好きなシリーズはファーストです! 量産機がかなり好きで、モーレツにザク推しです! 地球連邦・ジオン連合軍対ヴェイガン独裁国家軍との一年戦争(自分の二次創作作品)をコンセプトにガンプラの購入、制作を行っています。 よろしくお願い致します!