シャア専用サラ

  • 3842
  • 2

【ジオン軍のジャンヌダルク】をイメージして製作しました!大改造はしていませんが、プラ板積層やパテでザクのフォームに近づけました(‘ω’)
ジムの頭を埋め込んだベースは石膏で瓦礫を作り荒野感を出してみました!

足元から。SDCSジムの頭をそのまま使用しました。石膏部分はMr.colorなどで塗装を施し、高低差や陰影をつけました!
足元から。
SDCSジムの頭をそのまま使用しました。
石膏部分はMr.colorなどで塗装を施し、高低差や陰影をつけました!
右手のザクマシンガンはSDザクから拝借、右肩のシールドはプラ板積層で製作しました。全体的に戦闘後っぽく見えるように塗装剥がれや細かなキズ加工がしてあります。
右手のザクマシンガンはSDザクから拝借、
右肩のシールドはプラ板積層で製作しました。
全体的に戦闘後っぽく見えるように塗装剥がれや細かなキズ加工がしてあります。
左肩のスパイクアーマーはビルダーズパーツから。スパイク先端をあえて丸くすることで女の子らしさを出してみました(笑)スカート部分は内側にはキズを着けず新品感を出しました。
左肩のスパイクアーマーはビルダーズパーツから。スパイク先端をあえて丸くすることで女の子らしさを出してみました(笑)
スカート部分は内側にはキズを着けず新品感を出しました。
ジオン旗は赤布に手描きしました。ジークジオン\\\\٩( 'ω' )و ////
ジオン旗は赤布に手描きしました。

ジークジオン\\\\٩( 'ω' )و ////
最初はキャンディ塗装にしようかと思っていたので素組状態のポーズも少し可愛らしく。何故かこの後シャアザクカラーにしようと思いつきました。
最初はキャンディ塗装にしようかと思っていたので素組状態のポーズも少し可愛らしく。何故かこの後シャアザクカラーにしようと思いつきました。
プラ板で作ったシールドとランドセル。ランドセルは結果パテで蓋部分?を作りました!
プラ板で作ったシールドとランドセル。
ランドセルは結果パテで蓋部分?を作りました!
ベースの製作過程。石膏パリパリ割って地表作るの楽しいですね!
ベースの製作過程。
石膏パリパリ割って地表作るの楽しいですね!
全塗装工程終了時!若干嫌になってきてキズが雑だったりします...
全塗装工程終了時!
若干嫌になってきてキズが雑だったりします...

好きなキットを好きに作るの楽しい\\\\٩( 'ω' )و ////ジークジオン

コメント

  1. Zoo 5年前

    想像の斜め上過ぎる作品、さすがです・・・!!
    旗が手書きとは恐れ入りました。そしてランドセル(文字通りの意味で)wwww

    • 想像の斜め上…有難いお言葉です‼︎
      文字通りのランドセルを作る技術しか持ち合わせていませんでしたが、なんか可愛くなったので良かったです(笑)

8
複眼のアイツ

複眼のアイツ

1/100旧キットアッグガイを箱絵風に仕上げ。初旧キット、難…

7
蘇っちゃうんだなぁ、これがっ‼︎

蘇っちゃうんだなぁ、これがっ‼︎

ハッピーハロウィン🎃 きゃらっがいアヤメさんを改造して某ゾル…

9
三国創傑伝 貂蝉クシャトリヤ

三国創傑伝 貂蝉クシャトリヤ

ガンダムベース東京限定貂蝉クシャトリヤです‼︎ 前回の呂布シ…

9
SD三国創傑伝呂布シナンジュ&赤兎馬

SD三国創傑伝呂布シナンジュ&赤兎馬

ガンダムベース東京限定キット呂布シナンジュ‼︎素組の状態でも…