HGUCザクII F2型
- 904
-
- 4
-
はい、またザクです(笑)
成形色仕上げ、部分塗装です(zaku-kao6)
ザクII F2型とか言ってますが要は「量産型ザク」なんですよね?
あ、Hアイズとかいうの初めて使いました(zaku-kao5)
最初そのまま貼り付けた状態でモノアイ動かした時にポロリとしたんで仕方なく3ミリの穴を開けて埋め込みました(笑)
…で、更にうっかりHアイズをハメたまま、つや消しスプレーしてしまいました(zaku-kao4)
このザク、結構好きなプロポーションかも(zaku-kao6)
普段持たない武器を持たせるとテンション上がります(zaku-kao2)
ザクだけどジムよりは強そうに見えます(zaku-kao6)
はい、贔屓です(笑)
安定のザクマシンガン!(笑)
ザクが増えるのが嬉しいです。
まだまだ増やします😁
先日、ガンダムベース大阪に初めて行ってきまして、また量産型ザクを買いました。ついでにソラリ機とか言うザクも。
ウワサでは聞いてましたが、中国人らしきおばちゃん達がカゴいっぱいにガンプラを買いあさってる姿はちょっとヒキました。
なんかイヤな光景だったなぁ…(zaku-kao4)
我が家のザク達(zaku-kao7)
これでも連邦の天パの白いモビルスーツには勝てないんだろなぁ(笑)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
最近ザクとかを見ると、安心すると言うかホッとします🙂
模型として其処にあると、ザクだ!とか思います😊
色々なザクが見られて楽しいです🥰👍✨💕
コメントありがとうございます(zaku-kao7)
「最近ザクとかを見ると、安心すると言うかホッとします🙂」その気持ち、なんとなくしみじみ分かります(笑)
僕もザクやジム等1st時代の量産機を見ると何か安心感があります(zaku-kao6)
数あるザクの中でも、プロポーション最高の呼び声高いF2型、いつかは手に入れたい❗️
ザクはなんぼあってもイイですからね❗️
Hアイズ、私はラピーテープで裏打ちします。輝きが増すし、接着剤使えるようになるので。ご参考まで😅
このF2型の仕上がり、大好物ですよ👍️ モノアイの曇りが勿体ない😅 メイク用の先が尖った綿棒にシンナー含ませ、フキフキしては⁉️
いやぁ~ホント大好物👍️👍️👍️
コメントありがとうございます(zaku-kao2)
そうですね、モノアイ軽く拭いてみようかな😅
つや消し吹いた時に「あっ…」てなりました(笑)
このザクは中古で定価より少し高かったですが、欲しすぎて買っちゃいました😁
30数年ぶりにガンプラ作り始めました50過ぎのオッサンです。
今のガンプラの出来とパーツの数にスゲー!てなりましたw
家庭と仕事の合間に老眼と闘いながらチマチマ作ってます。
環境的に凝った事は出来ませんがよろしくです。
1年戦争時のMSが特に大好きです。
ジオンのMSのモノアイが点灯する時の効果音がたまりませんW
HGUC 量産型ザク
HGザクです。飽きもせずにまたザクです。 まぁ飽きないんです…
HGUC キュベレイ(REVIVE版)
どうも少しご無沙汰してました。 【つぶやき】の方で引っかかっ…
GUNSTA運営者様に感謝を
今日はGUNSTA運営者様に感謝の言葉を伝える日と言う事で参…
HGUC RX-78-2 ガンダム(エコプラ)
RX-78-2ガンダムのエコプラを全塗装で製作しました。 N…