デスティニーガンダム轟炎

  • 5026
  • 2

月刊ホビージャパンの作例を元に、オリジナルカラーで仕上げてみました。
この為に取っておいたカレトヴルッフ炎をようやく使えました。

オープニングのストライクのポーズで
オープニングのストライクのポーズで
高エネルギー長射程ビーム砲も作例通り組み上げました。正面へのスライドはアームアームズを使用する事で解決。
高エネルギー長射程ビーム砲も作例通り組み上げました。
正面へのスライドはアームアームズを使用する事で解決。
例の持ち方で…関節を強化してあるので垂れません。
例の持ち方で…
関節を強化してあるので垂れません。
バックショットビーム砲は組み替え可能です。
バックショット
ビーム砲は組み替え可能です。
各武器の製作時特にアロンダイトが重くなるので、チャレンジされる方は重量に要注意かと思います。
各武器の製作時
特にアロンダイトが重くなるので、チャレンジされる方は重量に要注意かと思います。
アームアームズのおかげで、前方へのスライドも。作例では自作のようでしたが、私にはそんな力量が無かったので奮闘しました。厚ぼったいからポーズは限られてしまいますが、それも味って事で
アームアームズのおかげで、前方へのスライドも。
作例では自作のようでしたが、私にはそんな力量が無かったので奮闘しました。
厚ぼったいからポーズは限られてしまいますが、それも味って事で
手甲の黄色いパーツは追加注文でもう一組。いちいち取り外すより楽に交換が可能になりました。どうしてこうしなかったの、磐梯山
手甲の黄色いパーツは追加注文でもう一組。
いちいち取り外すより楽に交換が可能になりました。
どうしてこうしなかったの、磐梯山
同時投稿のソードフォビドゥンガンダムもよろしくお願いします。
同時投稿のソードフォビドゥンガンダムもよろしくお願いします。

コメント

  1. Ririto 5年前

    おぉカッコいいです(*´ー`*)
    シンプルなのに新しさもある❤️
    当時のデスティニーより今回のデスティニーで作った方が絶対カッコいいですね🎵
    俺もいつか挑戦してみたいです(>_<)

    • コメントありがとうございます。
      素体となるデスティニーの変更点はツノと背部ウェポンラックだけなのでお手軽改造です。
      カレトヴルッフ炎も改造し易かったので、是非お試しになってください!
      追伸:ツイッターもよく拝見しています。

10
フルバレット・ギラ・ズール

フルバレット・ギラ・ズール

長谷川裕一先生リスペクト

14
ベルグバウ

ベルグバウ

ベルグバウ

8
ガンダムライグ=ゲイオス

ガンダムライグ=ゲイオス

みんなのトラウマ()

17
グリーンベレーガンダムMM

グリーンベレーガンダムMM

グリーンベレーガンダムを簡単ミキシングで再現してみました。