プレバン発売のジム・スループ
今回は、手抜きな仕上げ
一部やすりがけでの整面処理
墨入れ
付属のマーキングシール貼り付け
艶消しトップコート
最近積みプラ崩しに、専念しているためトップコートくらいでなんとかものにしたいなと思い、ジムスループ君に矛先。
作り終わって、ジムが好きになった一般です。
マーキングシールも艶消ししたら悪くないなと思います。段差が目立つかと思いきや、そこまで気にならない。
若干余白の色が気になるくらいで、それもまた味ということで。
とにかく、ジム・スループ、新規造形の作りが良く、細かなところまでこだわりが感じます。
このプロペラ回るのが好きです。
トップコート前のマーキングシール貼り中はどうなることやらと、少し諦めムードで作業してました。





コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
小学生の時以来、30年ぶりのガンプラ作成を開始いたしました。
なかなかガンプラ自体が入手しづらい状況ですが、大好きな機体に巡り会えた時の喜びはなんとも言えぬ気持ちになります。
小学生の時にはできなかったエアブラシにもトライし、クオリティを上げていければと。
HGUC014 ZAKU-Ⅲ
機動戦士ZZガンダムより、ラカン・ダカラン搭乗のザクⅢを作成…
HGUC240 MSN-04Ⅱ NIGHTINGALE
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレンより、…
HGUC047 GUNDAM NT1
HGUC047 ガンダムNT1です。チョバムアーマーが特徴。…
RG 29 SAZABI
RG29 サザビーです。Zガンダムに続き好きな作品である逆襲…