HG 1/144 ガンダムMk-Ⅱ

  • 280
  • 5
  • 0

ご覧いただきありがとうございます

みんな大好きガンダムMk-Ⅱを制作しました。

リバイブ版なので、非常にスタイルがカッコいいです。久々に何もイジらずにストレートに仕上げてしまいましたw

リバイブ版なので、非常にスタイルがカッコいいです。

久々に何もイジらずにストレートに仕上げてしまいましたw

何がカッコいいって、顔がいいですよね・・・あ!フェイスを奥に入れて頬の内側を少し削ってというプチ整形をしていたのを思い出しました。気になったのはそれくらいですね。

何がカッコいいって、顔がいいですよね・・・

あ!フェイスを奥に入れて頬の内側を少し削ってというプチ整形をしていたのを思い出しました。気になったのはそれくらいですね。

その他、ビミョーにスジ彫り&ディテールアップをしております。間違い探しレベルのほんのり具合です。

その他、ビミョーにスジ彫り&ディテールアップをしております。

間違い探しレベルのほんのり具合です。

どでかいスラスターは、なんかいい色が出てくれました。

どでかいスラスターは、なんかいい色が出てくれました。

ダクト類はフチが黄色で中はジャーマングレーで統一しています。

ダクト類はフチが黄色で中はジャーマングレーで統一しています。

ほぼ改造なしてこれだけカッコよくなるなんて、間違いなく良キットですよ!今回の一番の変更点は、・・・元がティターンズカラーだったことでしょうかね。最後までご覧いただきありがとうございました!

ほぼ改造なしてこれだけカッコよくなるなんて、間違いなく良キットですよ!

今回の一番の変更点は、・・・元がティターンズカラーだったことでしょうかね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

成形色なんて、そんなの飾りですよ

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. コメント失礼します

    綺麗な白や、胸のダクトの中が黒いサムネで思わず見入ってしまいました。足のダクトの煤具合とかたまりません!

    そして名言。成形色は飾り。

    フォロー失礼します!

    • mechaoyaji 3週間前

      コメントありがとうございます!

       

      全塗装派なので、むしろ固定概念から逸脱したいのです(笑)

      設定画が呪縛のように絡みついて来るので、今作のようにちょっとだけアレンジになりがちです。

       

      フォローありがとうございます。これからも成型色を無視して頑張ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  2. wat798 3週間前

    コメント失礼します!カッコいいっす!MK-2好きにはたまらないです。渋いカラーで丁寧な塗装ですね。これは欲しいと思いました。飾りたいです。

クサナギ防衛戦(MG ストライクルージュ オオトリ装備)

ご覧いただきありがとうございます MG ストライクルージュ …

10
1/144 HG ZZガンダム(変形編)

1/144 HG ZZガンダム(変形編)

ご覧いただきありがとうございます 以前にMS形態を投稿してい…

1/144 RG ガンダムエピオン

ご覧いただきありがとうございます量販店のガンプラ棚の守護神 …

1/100 MG 真武者頑駄無 ー 戦国之陣 ー

ご覧いただきありがとうございます いままで数々の武者ふうのガ…