BZB

アッガイ(アフリカ河川地帯カラー)

  • 56
  • 0
  • 0

こんばんは、初めまして。

これまでGUNSTAで皆さまの素晴らしい作例を眺めつつ「これは私の作品なんて到底載せられないな」と思いながら、2〜3年ほど過ごしてきた初心者です。

しかし夜中にハイボールとヤゲン軟骨で晩酌しながらホロ酔いになったノリで、思い切って初投稿してしまいました。

ご覧の通りのアッガイです。シタデルカラーでメインカラー部分を塗装して、艶消しを吹いております。胸元にアクセントのデカール。

ご覧の通りのアッガイです。

シタデルカラーでメインカラー部分を塗装して、艶消しを吹いております。

胸元にアクセントのデカール。

本来サブカラーは黒めにして、武装もマシマシで戦闘力高そうなアッガイにしたかったのですが…。こっちの色のほうが、濁った河川とかで活躍できそう +武装シンプルなほうが い色々捗りそうということで、こうなりました。本作、コレクション整理のためにメルカリで販売しています。宜しければ是非チェックしてくださいませ。https://jp.mercari.com/item/m94780428331?utm_source=android&utm_medium=share&utm_campaign=share-2&source_location=share

本来サブカラーは黒めにして、武装もマシマシで戦闘力高そうなアッガイにしたかったのですが…。

こっちの色のほうが、濁った河川とかで活躍できそう +武装シンプルなほうが い色々捗りそうということで、こうなりました。

本作、コレクション整理のためにメルカリで販売しています。

宜しければ是非チェックしてくださいませ。

https://jp.mercari.com/item/m94780428331?utm_source=android&utm_medium=share&utm_campaign=share-2&source_location=share

お見苦しい背景で恐れ入ります。撮影ブース欲しくなりますね。とにかく、これから日記的にスローペースで投稿していこうと思います。見応えのある作品が作れるように、頑張ります。

お見苦しい背景で恐れ入ります。

撮影ブース欲しくなりますね。

とにかく、これから日記的にスローペースで投稿していこうと思います。

見応えのある作品が作れるように、頑張ります。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です