1day作成 Vガンダム

  • 841
  • 0

アビゴルを作成してるので、対比用で作成。

最近、雨ばかりで塗装が難しそうだったので、
試しに塗装無しでどれだけ手を加えれるかやってみました。

作成時間はちょうど1日くらい

コトブキヤさんのマイナスモールドでディテールアップサイドアーマーの肉抜き穴を埋めてますが、脚部を付けると全く見えず...
コトブキヤさんのマイナスモールドでディテールアップ

サイドアーマーの肉抜き穴を埋めてますが、
脚部を付けると全く見えず...
MGのデカールを参考にしながら、デカールを貼ってます。素組みだと白色部分が多くのっぺりしてますが、赤色のデカールを貼ることでアクセントがついていい感じです。
MGのデカールを参考にしながら、
デカールを貼ってます。

素組みだと白色部分が多くのっぺりしてますが、
赤色のデカールを貼ることでアクセントがついていい感じです。

雨ばかりで塗装が難しかったので、デカールとディテールアップだけで簡単作成です。 元のキットの出来がよくデカールを貼るだけでもかなりかっこよくできました!

コメント

@sawamurawayaさんがお薦めする作品

ガンダムエアリアル改修型(小説版)

ジオンチーム
7
ギャンクリーガー(ニムバス専用機)

ギャンクリーガー(ニムバス専用機)

かなり前に購入して、胴体部を長くして後は塗装するだけって所で…

ジオンチーム
6
グラブロ

グラブロ

旧キットのグラブロを作成しました! かなり昔に買って、素組み…

連邦チーム
8
サラミス

サラミス

前にガンダムベース福岡に行ってそのままだったのでフェスに合わ…

9
ガンタンク

ガンタンク

ガンダムとガンキャノンを作成していたので、V作戦の3機を揃え…