GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

YMS-11  アクト・ザクティターンズ使用機

YMS-11 アクト・ザクティターンズ使用機

アクト・ザクキシリア部隊機をティターンズに移行したイメージでティターンズカラーにしてみました。

今回サフは使用しないまま塗装を行っているので多少処理した部分が目立つかと思いますが我ながら出来た方だと思います。

本当は普通のアクト・ザク使用したかったのですがプレ版で持ってなくこれにしました。w
頭部のカメラはジャンクのクリアパーツを使用しています。塗装はエアブラシを行っております。

天気悪くて塗装なかなか出来なかったけど完成できてよかったです!

コメント0件

関連ガンプラ作品

ザクⅡ 現地改修機

ザクⅡ 現地改修機

小破したザクを有り合わせの予備パーツやジャンク等で応急処置した現地改修…

HGUC ドム

HGUC ドム

【製作内容】 いつもどおり改修は細かい部分のブラッシュアップのみに留め…

HGUC ズゴック

HGUC ズゴック

【制作内容】 21年ぶりに組みましたがものすごく出来が良いですね。 い…

MG YMS-15 GYAN【original】

MG YMS-15 GYAN【origi…

MG ギャンを自分の好みの色合いでの塗装とディテールアップをして仕上げ…